具体的な業務内容
総務業務※株主総会運営等/グロース市場上場会社/大崎オフィス/リモートワーク相談可/残業20H
■企業情報
組込みソフトウェア開発に特化したコンサルティングファームです。組込みソフトウェアは自動車業界に課題が多くある現状から、現在は大手自動車メーカーの自動運転機能の開発をメインに支援していますが、組込みソフトウェアは幅広い業界に活用されていることから、今後のさらなる業績拡大が予想されています。
クライアントは大手自動車メーカー等、日本を代表する大手メーカーが多く、高い技術知見を評価いただいております。
■業務内容【変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございます】
総務の専任担当として下記業務をお任せします。
[総務、人事業務]
・株式事務
・株主総会運営、取締役会など会議運営
・社内環境整備、施設管理
・付保
・福利厚生管理
・社内システムの運用管理
・規程作成、決裁権限・申請書管理
・契約書の保管、管理
<ゆくゆくお任せしたい業務>
将来的には以下の業務についてもお任せします。
・什器備品管理、庶務
・労働者派遣事業管理
・人事制度構築
・勤怠管理
・給与計算、労務関連対応
・採用関連
■組織構成
管理本部にはマネージャー1名、メンバー7名(採用・労務・経理・子会社管理など兼任しながら担当)が在籍しており、管理体制強化のため総務専任担当者を新たに募集しております。
■業務の魅力:
株主総会等、グロース上場企業の総務のメイン業務を専任担当としてお任せするため、裁量権を持って業務を進めることが可能です。経営者と直接関わることも多く、入社早期から経験を積みやりがいを持って仕事をすることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成