• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • グローム・マネジメント株式会社の求人情報(【赤坂/リモートOK】医療法人の経営コンサルティング(アシスタントマネージャー)◇医療従事者活躍中!【dodaエージェントサービス 求人】)

    グローム・マネジメント株式会社

    【赤坂/リモートOK】医療法人の経営コンサルティング(アシスタントマネージャー)◇医療従事者活躍中!【dodaエージェントサービス 求人】

    【赤坂/リモートOK】医療法人の経営コンサルティング(アシスタントマネージャー)◇医療従事者活躍中!【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/10/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【赤坂/リモートOK】医療法人の経営コンサルティング(アシスタントマネージャー)◇医療従事者活躍中!

    ◇提携する病院を右肩上がりに増やしている、東証グロース市場上場グループ
    ◇病院での勤務経験を活かし、医療法人の経営課題解決に貢献できます
    ◇研修充実で医療職からの転職も安心!独り立ちまで手厚いサポート◎

    ■業務内容
    これまでのご経験を活かし、医療法人の経営にかかわるサポートを行なって頂きます。

    ■詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
    ・医療関係法人等の事業収支プランの策定
    ・取得後の医療関係法人の経営全般に係るサポート、コスト削減等の提案

    ■入社後の流れ
    入社後は半年〜1年程度、マネージャー職と同行しながら業務の流れを覚えていただきます。
    月曜は東京本社(在宅可能)を拠点とし、基本的に火曜〜金曜は出張というスケジュールになります。担当する病院は2〜3棟を想定しています。

    ■教育体制
    会計士・税理士・人事労務に強いコンサルタントメンバーが主体となって作成した研修マニュアルがあるため、未経験の方でもご安心ください。
    チーム制で担当エリアが分けられており、わからないことはエリアマネージャーにいつでも聞ける環境です。
    直近では看護師や病院の医事課で業務をしていた方などが入社し、活躍しています。

    ■組織構成
    配属先では約20名のコンサルタントが活躍中です。グループ全体が同じフロアに入居しており、連携も取りやすい環境です。

    ■特徴
    中規模医療法人の株式を取得し、事業承継した上で「医療」「経営」「アセット」それぞれの観点からコンサルティングを行います。そのため経営の内側から抜本的な体質改善に携わることが可能です。

    ■東証グロース上場Glomeグループ
    病院・医療施設の包括的な経営支援を行うグロームグループ。医療法人から積極的な事業承継を実施しており、長年のノウハウを活かして事業拡大を続けています。
    厚生労働省の「外国人患者受入れ環境整備等推進事業」に関連する、「団体契約を通じた電話医療通訳の利用促進事業」の事業者に採択されるなど、活躍領域を広げています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかのご経験をお持ちの方
      ・医事課
      ・看護師
      ・臨床検査技師
      ・臨床工学技士
      ・薬剤師
      ・獣医師

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル31F
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      事業場外みなし労働時間制
      みなし労働時間/日:8時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:無

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      380万円〜560万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,800,000円〜5,600,000円

      <月額>
      316,666円〜466,666円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は前職での給与を考慮の上、決定します。
      ■賞与:会社業績、個人業務成果による。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT

      <その他補足>
      ■倉庫業企業年金基金
      ■クールビズ 等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      グローム・マネジメント株式会社
      設立 2017年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      医療機関・福祉施設・薬局及びそれに関連する機関の経営コンサルティング業務
      資本金 285百万円
      従業員数 43名
      本社所在地 〒1076031
      東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル31F
      URL https://glome-management.com/
    • 応募方法