具体的な業務内容
【那覇/未経験歓迎】コールセンターSV候補※チャレンジ精神あふれる方活躍中!
【おもてなしで世界を豊かに!/テレビ局・エンタメ・保険など幅広い業界との取引有/SV】
コールセンター事業を中心としたBPOソリューションを提供する当社にて、メンバーのマネジメントを行うシニアSV業務に従事いただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
沖縄県において10年以上の運用期間を経たコールセンター事業を中心としたBPOソリューション事業を展開する当社にて、スーパーバイザーとして、主に下記の業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
・担当チームのパフォーマンスの維持向上のための施策立案、実行
・難易度の高い案件、お客様対応や関係者への対応等
・人材育成、顧客窓口対応
・センターの今後に向けた戦略立案や異動計画
★こちらのポジションでは売り上げ等の数値管理も行い、サービスチームごとのPLを管理していただきます!
★他のSVやシニアSVと共に、センターの今後に向けた戦略立案や異動計画などにも携わっていただきます!
■案件について:
動画配信サービスのサポート窓口やアニメのECサイトのサポートなど幅広く対応しております。
*主なお取引先業種*
テレビ放送局/ポータルサイト運営会社/サーバ運営会社/ウェブコンテンツ提供会社/旅行会社/EC サイト運営会社/出版社/アニメーション運営会社等
■組織構成:
センター長1名、シニアSV2名、SV5名で構成されています。
メンバーは沖縄に約50名程おり、センターで常時稼働は約30名程です。
1チーム10名程で、2〜3のクライアントを担当しています。
那覇と浦添にセンターがあり、ご希望を伺いながら配属先を決定します。
■キャリアパス:
SV→シニアSVを経てセンター長を目指します。
事業拡大期のため、未来に向けて挑戦できる機会があります。
業績目標×運営目標の明確な評価制度があり、着実なステップアップが可能です。
■働き方:
沖縄で最も働きやすく給与水準の高いセンターを目指しており、残業時間の抑制や体制の強化に取り組んでいます。弊社では「コミュニケーションセンター」と定義しており、クレームが多い、忙しいというコールセンターのイメージを覆し、より高い付加価値を目指したり、明るく楽しいセンターづくりを行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成