具体的な業務内容
【東京/週1日在宅勤務可】人事(労務担当)◆ゆくゆくは人事制度の企画などもお任せ/残業10h程
〜労務担当/ゆくゆくは人事制度の企画などにも携われる/チームマネジメントも目指せる環境/全国47の都道府県に1,000物件以上、100,000室以上を展開◎/裁量を持って働く・入社1年で役職者になった方も/週1日在宅勤務/有休取得率100%/残業10時間程度〜
■業務内容
当社にて経営管理本部にて労務の業務をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
◎労務管理
・規程管理(各種規程制定・労使協定締結など)
・人事制度の企画・立案・運営
・メンタルヘルス、休職者対応
・福利厚生業務(健康診断・ストレスチェックなど)
・有期雇用契約更新管理
上記以外に勤怠管理などはチーム全員で業務シェアしているため、一部担って頂きます。
■組織構成
経営管理本部は社員4名(うち男性社員2名、女性社員2名)、派遣スタッフ4名/計8名が所属しています。
■入社後の業務
ご経験や適性に応じて主に上記業務をお任せします。
■将来のキャリアパス
人事として幅広くご経験を積んでいただきたいと考えております。また、今後のご経験やご希望次第では管理職などへ昇格も可能なポジションです。
年功序列ではなく、20代や入社1年目で役職者になった方もおり頑張った分だけ評価される環境です。
■働き方について
月平均の残業は10時間程度です。月初は繁忙期となりますが、定時で帰宅することもございます。在宅勤務制度があり週1回の在宅勤務が可能です。
■魅力
・設立7年目と業歴の浅い会社ながら、全国で約1,000物件の住宅を管理、運営する事業規模の会社です
・裁量性・自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進しています
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成