具体的な業務内容
【東京/週1日在宅可】人事(採用担当)◇中途採用業務メイン/残業10h程
〜中途採用業務メイン/裁量を持って働ける環境・入社1年で役職者になった方も/全国47の都道府県に1,000物件以上、100,000室以上を展開◎/ワークライフバランス◎/週1日在宅勤務/有休取得率100%/残業10時間程度〜
■業務内容
当社にて経営管理本部にて採用の業務をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
下記の内、スキル・経験や適性に応じて業務をお任せいたします。
◎採用
・採用手法の選定、企画立案
・求人媒体管理(求人票作成・求人依頼・ハローワーク求人管理など)
・採用面接の日程調整
・入社受入対応・内定者フォロー
・派遣社員採用(派遣会社との調整・契約請求管理など)
上記以外に勤怠管理などはチーム全員で業務シェアしているため、労務管理業務の一部も担って頂きます。
■組織構成
経営管理本部は社員4名(うち男性社員2名、女性社員2名)派遣スタッフ4名/計8名が所属しています・
■入社後の業務
ご経験や適性に応じて業務をお任せします。求人媒体管理(求人票作成・求人依頼・ハローワーク求人管理など)や採用面接の日程調整などから始めていただき、まずは中途採用全般の業務をお任せしていきます。
■将来のキャリアパス
人事として幅広くご経験を積んでいただきたいと考えております。また、今後のご経験やご希望次第では管理職などへ昇格も可能なポジションです。
■働き方について
月平均の残業は10時間程度です。月初は繁忙期となりますが、定時で帰宅することもございます。在宅勤務制度があり週1回の在宅勤務が可能です。
■魅力
・設立7年目と業歴の浅い会社ながら、全国で約1,000物件の住宅を管理、運営する事業規模の会社です
・裁量性・自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進しています
・社歴や学歴に左右されず、意欲と適正次第で要職への早期抜擢が実現可能な社風です
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成