具体的な業務内容
<医療事務経験者歓迎>電子カルテシステムの問い合わせ対応◆在宅勤務可/土日祝休〜医療業界への貢献◎
自社製品の問い合わせ対応業務/平均残業月20時間程度/年休122日/リモート勤務可
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
自社が開発・販売・導入している『電子カルテシステム』の問合せ対応をご担当いただきます。
・問い合わせ一次対応(どのような障害かの判別)
・手順書作成(Word・Excel・PowerPoint)
・商材の内容変更通知(アップデート)
・システム導入の補助(システムを導入するため、病院にて作業いたします)
※数日~10日程度の出張あり(交通費・宿泊費支給)、年間数回程度(コロナ禍は無し)
【対応件数】忙しい時は1日30件、少ない時は10件ほどです。 ※基本電話での対応です。
【出張について】
・日本全国有(近隣の病院であれば直行直帰、東京内でも遠い場合は宿泊あり)※コロナ禍は無し
・交通費・宿泊費支給。出張手当はないが距離により日当有
【在宅勤務】
・出張の以外は在宅勤務が可能です。(コロナ終息後は週1~2日)
・月初はレセプトの問い合わせで忙しいですが、中旬頃は在宅可。
配属先部署名】:東日本システム部 本社:4名(男性2名 女性2名)関西支社:3名(男性3名)
→部署構成:男性5名 女性2名 平均年齢40代
◎ヘルプデスク専任の担当は今回募集の2名ですが、開発を含めた7人体制(女性2名)で対応
■当社について:
当社は、業界でも珍しい「医療専門」のソフトウエア開発を行っています。医療機関に欠かせない、受付、会計の情報を扱う「医事会計システム」、ドクターからの指示や医療情報全般を扱う「電子カルテシステム」などの開発を手掛け、安定した経営を行っています。今後も、産婦人科向け電子カルテや、処方箋のデジタル化、マイナンバー活用のためのシステム開発など、社会のニーズに合わせた製品開発に取り組むなど、社会貢献性の高い事業運営を進めていく方針です。
変更の範囲:本文参照
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