具体的な業務内容
【品川】≪東京ガスGr≫設備管理のバックオフィス事務◆有給取得率9割超/残業18h程/福利厚生充実
《第二新卒歓迎!残業平均18時間程度/有給取得率9割/平均勤続年数10年以上/年間休日122日/福利厚生充実/首都圏中心の案件多数◆東京ガスグループの安定基盤》
■採用背景:
東京ガスグループのガス製造・供給拠点や本社をはじめとした建物の維持・管理を行っている当社では、今後東京ガスグループ以外の外部案件にも、注力していきたいと考えております。そのため、増員でメンバーを募集します。
■業務内容:
同社で管理しているオフィスビルの設備管理・保全・メンテナンス業務を担当している部署で、事務・運営業務を担っていただきます。具体的には、所属部署の収支管理、請求・支払い処理、会議体の運営、各種資料の作成など組織内での横断的な業務をお任せいたします。【変更の範囲】会社の指示する業務
■働き方:
残業平均18時間程度と非常に働きやすい環境です。有給取得率は9割、社員の半数が10年以上勤続しているため、腰を据えて長期的に業務に取り組むことができる環境です。社内では、有給取得の推進を行っておりプライベートも大切にできる環境です。
■当社について:
弊社は、東京ガスグループの一員として、創業44年を迎えます。東京ガスグループのガス製造・供給拠点や本社をはじめとした建物など、様々な建物の維持管理をおこないながら、首都圏のライフラインを支える一翼を担っております。
チーム/組織構成