具体的な業務内容
【那覇】センター長※パフォーマンス維持向上のための施策立案/ハングリー精神あふれる方活躍中
【おもてなしで世界を豊かに!/テレビ局・エンタメ・保険など幅広い業界と取引中/キャリアパス◎】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
沖縄県において10年以上の運用期間を経たコールセンター事業を中心としたBPOソリューション事業を展開する当社にて、コールセンター・センター長として約20名〜40名規模を管掌するセンター運営を、もう1名のセンター長とともに2名のセンター長体制でお任せします。
■業務詳細:
コールセンター全体のパフォーマンスの維持向上のための施策立案・実行、人材育成、顧客窓口対応、クレーム対応など。またセンターの組織運営において今後の戦略立案や要員計画についても担っていただきます。
売り上げ等の数値管理も行い、コールセンター全体PLを管理していただきます。
【案件例】
動画配信サービスのサポート窓口やアニメのECサイトのサポートなど幅広く対応しております。
*主なお取引先業種*
テレビ放送局/ポータルサイト運営会社/サーバ運営会社/ウェブコンテンツ提供会社/旅行会社/EC サイト運営会社/出版社/アニメーション運営会社等
■組織構成:
センター長1名、シニアSV2名、SV5名で構成されています。メンバーは沖縄に約50名程おり、センターで常時稼働は約30名程です。1チーム10名程で、2〜3社を担当しています。那覇と浦添にコミュニケーションセンターがあり、ご希望を伺いながら配属先を決定します。
■キャリアパス:
今後、沖縄統括部署を設立予定で、沖縄本部長を目指していただけます。沖縄全体の管轄をするポジションで、キャリアアップが可能です!
事業拡大期のため、未来に向けてキャリアアップしたい方にはピッタリの職場です!
■働き方:
沖縄で最も働きやすく給与水準の高いセンターを目指しており、残業時間の抑制や体制の強化に取り組んでいます。弊社では「コミュニケーションセンター」と定義しており、クレームが多い、忙しいというコールセンターのイメージを覆し、より高い付加価値を目指したり、明るく楽しいセンターづくりを行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成