具体的な業務内容
【四国中央】ケーブルTV局の顧客サポート※未経験歓迎◆年休120日・有給取得数13日◆愛媛新聞社G
◇四国中央市の世帯加入65.2%を誇るケーブルTV企業◇ネットワーク回線整備や格安スマホで市内全域に情報を届ける◇市民の生活やコミュニティを支えるお仕事◇
■職務概要:
四国中央市で高い知名度を誇るケーブルTV局でのカスタマーサポート・窓口対応等の事務業務をお任せします。
※変更の範囲:会社の定める業務となります。
■職務詳細:
・ケーブルテレビや固定電話、携帯電話加入者からの問い合わせ電話・窓口対応業務
・自社開発のスマホアプリで、お持ちのスマホのまま簡単操作ができるようなお手伝い
※基本的なご案内方法に関してはマニュアルがあり、細かい点は先輩社員がフォローしますので、未経験の方でもご安心ください。
■1日の業務スケジュール
9 :00 お客様対応…窓口・電話でのお問い合わせ
11 :30 お昼休憩
13 :00 スマホ受付…機種変更(データ移行等)
15 :00 スマホ受渡…受渡・受渡後の事務処理
18 :15 退社
■入社後サポートについて:
配属部署の先輩社員からOJTを通して業務理解を進めていただきます。
先輩社員の多くはメディア業界未経験!フリーターや自動車ディーラー、公務員などご経歴は様々です。
■最初は契約社員で勤務をいただき、ご評価によって正社員(総合職)にチャレンジすることも可能です!
(1)番組制作:
自社4チャンネルの番組制作。取材、撮影、編集など番組作りに関する業務
(2)システム:
TV・インターネット回線整備、インフラ機器の取付、アフターフォローなど
(4)営業:
集合住宅の管理会社やハウスメーカー、物件オーナーへケーブルテレビ加入の営業活動
■当社の魅力:
【地域の生活とコミュニティを支える企業です】地域密着の放送/通信事業者として、ケーブルテレビ、固定電話やインターネットだけでなくMVNO事業者としてモバイル事業も展開。地域のお客様の生活を支え、地域コミュニティに貢献する仕事です。
【社員コミュニケーションをサポート、福利厚生を強化して働きやすい会社づくり】有給取得数13日、お菓子ボックスや無料ドリンクの提供、昼寝休憩の促進など独自の福利厚生で働きやすい環境づくりに力を入れています
チーム/組織構成