具体的な業務内容
【町田】人事労務◆年間休日125日/土日祝日休み/残業ほぼ無し/働きやすい環境◎
〜プライム市場上場オープンアップグループ/働きやすい環境◎/育休取得率・復帰率100%/女性役職者半数以上〜
■職務内容:
当社は特例子会社としてハンディキャップのあるスタッフと支援するサポートスタッフがチームを組んで、様々な事業を一緒に展開する会社です。
そんな当社での人事・労務に関わる管理職をお任せしたいと考えています。
人事組織としては、人事制度、給与制度、資格支援制度等の整備を進めたいと考えており、入社後、業務や組織状況をキャッチアップいただきましたら、ぜひお力を発揮頂きたく存じます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:(30代〜40代で構成されています。)
正社員11名、派遣4名で構成されております。
<業務分担>
・労務(社会保険手続、勤怠管理、給与計算 就業規定 業務の効率化、システムの導入など)1名
・採用 3名
・教育研修 4名
・各支店のカウンセラーの業務管理 7名
■はたらき方:
当社には子育てをしながら勤務している方も多く、出産・育児・介護などの社員のライフステージに応じた、多様なワークスタイルの確立を目指し、各種支援制度を策定しております。
今回の採用では時短勤務での採用は想定しておりませんが、出産・育児・介護の他に、お子様のご病気などがあった際に柔軟に対応が可能な環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成