具体的な業務内容
【経理/町田】経理事務◆年休125日/土日祝休/残業ほぼ無/働きやすい環境◎/フレックス有
〜東証プライム市場上場オープンアップグループ/働きやすい環境◎/育休取得率・復帰率100%/女性役職者半数以上〜
当社は特例子会社としてハンディキャップのあるスタッフと支援するサポートスタッフがチームを組んで、様々な事業を一緒に展開する会社です。そんな当社での経営指針等策定に必要な経理資料の作成、特に管理会計に関する業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
【業務内容詳細】
○官庁への助成金申請 ○小口現金の入出金管理 ○業者よりの請求書仕訳・経理システム入力 ○営業交通費精算処理・仕訳・経理システム入力 ○社員退職時の退職金処理・銀行振込 ○売上管理・報告・請求書発行 ○売掛金・未収入金入金管理/未払金・未払費用出金管理 等
■就業環境:
・リモートワーク可(部署内で要相談)
■組織構成
3名の社員が活躍中。(男性1名、女性2名)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成