具体的な業務内容
【東京/国立】業務調整担当※リーダー候補(サポートセンター)◆残業10H程◆大手家電量販店とお取引◎
~家電量販店などの現場経験のある方大歓迎!/平均残業10時間以内/年休120日/大手家電量販店、ホームセンター、ネット販売会社との長年のお取引があり安定した仕事量◎~
■企業概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は東京・神奈川・千葉・埼玉を中心にガス給湯器、エコキュート、オーブン、など住宅設備の設置業務を行っております。住宅設備の設置業務は、弊社が運営する住宅設備総合サイト「棟梁ドットコム」のお客様をはじめ、大手家電量販店、大手通販会社からの依頼が中心です。
■業務内容:
家電量販店や棟梁ドットコムでご購入いただいた住宅設備の設置にあたり、大手家電量販店の担当者と施工スタッフとの間に入り、問合せ対応や工事日程の調整など、電話での対応や事務作業などの業務管理全般をお任せいたします。基本的にはお付き合いのあるクライアントとパートナー会社や自社などの施工スタッフとのやり取りが多いため、クレーム対応業務に追われる事は殆どありません。
■配属組織:
係長1名、主任1名を含む、計10名程度、平均年齢35歳で構成された営業企画部(業務部門)にて、チームリーダー候補として活躍していただきます。
■入社後の流れ:
まずは会社の事業や業務内容への理解を深めるためにプレイヤーとして実務を覚えていただき、組織リーダーとして役割を理解して頂きます。その後、能力・スキルに応じて半年〜1年程度の期間でマネージャー業務をお任せします。
■就業環境:
月平均残業時間10時間以内、年間休日120日と働きやすい環境です。長期休暇や有給休暇もあり、メリハリ良く勤務できます。定時での帰宅もしやすい雰囲気の為、プライベートの時間も大切にしたい方にお勧めです。リモートワークも相談可能です(独り立ち以後、週1〜2日程度)。
■当社の魅力:
(1)安定経営
当社は、自社の施工スタッフと物流倉庫があります。大手家電量販店、ホームセンター及びネット販売会社などとの長年お取引をしている大手のクライアントが多数おり、安定した経営基盤があります。
(2)生活に必要不可欠なサービス
当社の行っている事業の多くは、家電などの住宅設備を設置する工事のため、全て人間の手が必要な仕事となります。現代でIT化が進む中でもAIに代替えするのは難しく、かつ人間が生きていく上で必要不可欠な仕事です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成