具体的な業務内容
【コンタクトセンターのSVマネージャー候補】年休122日/車通勤可/福利厚生充実
【SCSKサービスウェア子会社/働きやすさ◎/業務マネジメントだけでなく、クライアントを巻き込んだ業務改善にも挑戦可能】
SCSKサービスウェア株式会社子会社の同社にて業務責任者(マネージャー)として、コンタクトセンターの運営管理をお任せいたします。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
・コンタクトセンター内におけるKPI策定・目標達成に向けた施策の立案と実行
・各KPIや現場からの報告内容などを元にコンタクトセンター全体の現状把握を行い、業務の改善案の作成・実行
・コンタクトセンター運営に伴う売上・費用の可視化と収支管理
・スタッフの労務管理や離職率低減のための施策の立案及び実行
・案件状況に応じた人材稼働及び配置の調整、人材の採用
・本社及び他部署、他拠点との連携を取り、当該拠点の課題の共有及び解決に向けた施策の実行
・既存業務の拡大、新規業務の取り込みに向けた営業活動の推進
■当ポジションの魅力
・若い会社でご自身のノウハウを還元いただき、会社、組織にインパクトを与えることができる
・実務レベルの業務マネジメントだけでなく、会社全体、クライアントを巻き込んだ業務改善などを行うことができる
・既存顧客からの安定した収益源(安定した経営環境)
■当社について
2006年設立。コンタクトセンター運営(カスタマーサポート・テクニカルサポート・テレマーケティング等)、
アウトソーシング受託、一般労働者派遣事業・有料職業紹介事業、代理店販売事業などの事業を展開しています。
当社は複数の事業を展開する中でも特にコンタクトセンター事業に注力。社内での徹底した研修により、「応対品質」「応答率」の向上を実現。
官公庁の案件も多く受注し、安定して成長しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成