具体的な業務内容
【大阪】コンタクトセンターSV※Web面接可/上場企業グループ/産休・育休取得率100%
コンタクトセンターのSVとしてクライアント企業のお客様からの お問い合わせに対応して頂きます。クライアントは医療機器メーカーとなり、主に在宅医療で使われる機器に関する問い合わせ対応(使い方、消耗品の補充等)を担うコンタクトセンターです。在宅医療は国も推進しており、今後の更なるニーズ拡大が見込まれます。
・スタッフマネジメント(スタッフィング、スタッフ評価、ケア面談)※1人のSVにつき、5人〜8人のスタッフをマネジメントします。
・エスカレーション対応
・スタッフ育成(指導、トレーニング)
・進捗管理、勤怠管理
・クオリティマネジメント(オペレーションコントロール、データ分析)
■キャリアパス
SV⇒リーダーSV⇒マネージャー
・リーダーSVは常駐現場のトップの位置づけであり、マネージャークラスになるといくつかのユニットを受け持ちマネジメントするポジションです。現状ではリーダーSV層で30代前半、マネージャー層で30代後半が中心となっていますが、同社としては20代の層を積極的にリーダーSV層へ登用し、マネージャー層の若返りをしていく方針です。
・大阪エリアは同社としても事業の拡大を目指しており、プロジェクトの受注に伴って今後もリーダー層以上のポジションの需要が拡大することが見込まれます。
・マネージャー以外のキャリアパスとしては、コンサルタントや管理部門への異動実績があります。
■シフト勤務について
以下3パターンでシフト勤務となります。
8:00〜17:00/15:00〜23:00/23:00〜翌8:00
※原則日中の勤務となります。
■会社の特徴
経営・マーケティング戦略を立案するだけに留まらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。直近では、オペレーション拠点としてバンコク、 技術研究拠点としてにシリコンバレーにオフィスを設けるなど海外展開にも注力します。
※大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。
チーム/組織構成