具体的な業務内容
【那覇】カスタマーソリューションスタッフ ※UIターン歓迎/転勤なし
■仕事内容:
当社システムを導入いただいている施設に対しての窓口業務をお任せいたします。保守窓口業務にはお客様へのご訪問なども含め、利用方法に対する質問へのヒアリング対応や、新しく依頼されたご注文に対する見積り提示や納品確認などがあります。現場で新システムを導入する為の人員は本社開発導入専門部隊が担当し、保守窓口はそれらサポートを受けながら新規システムの導入活動を進めていきます。また、将来的には沖縄県内で展開する当社地域連携システムのネットワーク構築対応等などキャリアに応じてチャレンジいただくことを想定しております。
■当社の魅力:
【社会貢献性の高い商材】現在病院など医療の現場では、電子カルテやオーダリングシステムをはじめとする医療情報システムの導入が進められています。この医療情報システムの導入が進めば、複数の病院間でのカルテの共有はもとより、病院での待ち時間の軽減、適切な診断、検査に投薬の管理、さらには病院内の会計や人事など、これまでは紙や人の手で行われていた数々の煩雑な作業の軽減ができます。しかし、導入の割合はわずか4割ほどであり、まだまだマーケット成長の可能性も大きい分野です。当社は、電子カルテシェアトップクラスの企業として、システムの開発を行うだけでなく導入から保守までを一貫して扱い、常に医療関係者に寄り添いながら医療情報システムの提供を続け、適切で安心できる医療の実現に貢献してきました。
【働きやすい環境】請負・派遣・常駐は一切行っておりません。自社で腰を据えて働いていただけます。平均残業時間も20時間程度とIT業界の中でも働きやすい環境を整えております。
■沖縄ブランチについて:
2017年5月に開設されました。現在10名のメンバーが在籍しています。当社のユーザー様は全国各地にありますが、沖縄のユーザー様も多く、この拠点よりシステム保守や営業活動等を行い、さらなるサービス向上に努めています。
■入社後の研修・フォロー体制:
・ご入社後はスキルに合わせて1週間〜1ヶ月ほど本社で研修を受けていただき(寮に宿泊)、その後は沖縄ブランチでのOJT研修を予定しております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境