具体的な業務内容
【仙台】財務担当◆年間休日126日(土日祝休)◆基本定時退社可◆コロナ禍でも安定収益実現◎
<転勤なし!仙台での長期就業可能!仙台市に13ホテルを運営、ホテル意外でも不動産ビジネスも手掛けており、コロナ禍においても昇給・昇格と業績が安定しております>
■業務内容:
会計管理・財務会計全般をご担当して頂きます。
・日常的な資金管理
・財務政策の企画及び立案、モニタリング
・財務諸表作成
・新制度への対応
・決算業務
・コスト削減や補助金の導入
・オペレーションの最適化など
経営者側の視点を持って業務に臨み、経営者と共に様々な業務を行ってもらいます。
■組織構成:
現状財務部は1名体制で行っており、今後の事業拡大に向け増員での募集を行います。
■入社後の流れ:
まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後現場配属となり既存社員の方から業務の引継ぎを行い、分業で業務をお任せする予定です。
■就業環境:
年間休日126日、土日祝休み、基本定時退社可能とワークライフバランスを整える事ができます。ホテル運営を行っておりますが、本社勤務においては土日出勤等もない就業体制となっております。
■ホテルグリーンチェーンの魅力:
同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
チーム/組織構成