具体的な業務内容
新宿【未経験事務】よしもと漫才の予約受付◇正社員登用実績ほぼ100%◇ファミマGの安定性
【事務職としてキャリアを積みたい方へ/1年程度で正社員登用/ファミリーマートグループの安定基盤/最短3年で事務職→管理職への昇格(年収720万円)実績あり】
※吉本興業新宿本社での勤務です(出向ではありません)
WEBサイト等で公演のチケット販売ができるように、自社システムに公演情報・発売期間・料金等を登録する作業をご担当いただきます。加えて、営業担当のサポート業務もお任せします。
■業務内容
◎チケット販売に向けた登録作業、発券業務(自社システムを使用)
◎オンライン配信公演の販売に向けた登録作業
◎販売在庫/入金管理
◎他社(プレイガイド)への販売委託
◎販売報告、問い合わせ対応
◎チケット販売スケジュールの管理
■雇用形態について:
契約社員スタートですが、入社1年を目安に正社員登用制度がございます。 正社員と契約社員は試用期間の有無と転勤の有無以外、賃金など全て同一です。ご希望の方はほぼ100%の割合で正社員登用となっております。
◇全社正社員登用実績:2024年2名(2023年入社)2021年7名(内訳:2019年入社2名、2018年入社5名/登用率100%)
◇募集部署では、部署および役員との面談を経て正社員登用を判断します。入社後1年程で登用されるケースが多く、全体の人事考課と合わせて毎年実施しています。
■キャリアステップ:
単なる入力業務ではなく取引先とのやり取りがありますので、コミュニケーション能力を磨くことができます。また、興行の核となる業務の一端を担っていただきますので、興行のバックオフィス全般の知識を広く身に付けることができます。
■組織構成:
吉本興業株式会社東京本社は当社から女性18名、男性1名が勤務しています。団体チームは4名、全員女性です。
■当社について:
ファミリーマート100%子会社として、チケット販売管理システム「Funity」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。チケット流通はコンビニに設置される端末を通じて代金の支払いとチケットの受け取りをすることが主流となっており、コンビニ大手のファミリーマートと連携することでシームレスなサービスを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成