具体的な業務内容
深夜勤務〜カスタマーサポート【NASDAQ上場G&資本金86億】全世界2,000万人使用の金融アプリ
◆業界未経験歓迎◆中途入社多数活躍中◆急成長中の企業で働ける
■業務内容:
ネット証券におけるお客様からの問い合わせ対応(各種手続き・システム・商品に関する問い合わせ)、問い合わせ内容の分析、マニュアルの作成、報告書の作成、サポート対応履歴などのデータ管理をお願いいたします。
■当社について:
弊社は、NASDAQ 上場企業である Futu Holdings Limited(FUTU)の一員として、安定性と信頼性を兼ね備え、先進的な金融テクノロジーを駆使した次世代金融情報・オンライン証券取引アプリ『moomoo(ムームー)』を提供しています。
香港オンライン証券取扱高トップクラスを誇る金融プロバイダーであるFUTU グループは、香港では成人の約 40%が利用するオンライン証券取引スマホプラットフォーム『FUTUBULL』を香港にて提供しており、その国際版として『moomoo』が誕生。
一般的にはプロ投資家でないとアクセスできないような、様々な金融・投資情報にアクセスでき、弊社のアプリを通じて、世界 200 ヵ国およそ 2000 万のユーザーに金融情報・取引サービスを提供しており、投資の常識を覆す黒船的存在としてのポジションを確立しています。
2023 年 10 月に日本版『moomoo』アプリは 24 時間取引可能な米国株取引サービスをローンチ後、新規ユーザー数が急増中!今年は日本株等さらに様々な取引サービスを提供し、本格的にオンライン証券ビジネスへ参入する年です。
ビジネス・プロダクトの急成長の中、企業全体としての体制を整えて強化することが急務となり、私たちと共に、最も魅力的で革新的なオンライン証券プラットフォームを創り上げていく方を募集しています!
チーム/組織構成