具体的な業務内容
【東京/管理職候補】コールセンターSV(ECサービス)◆プライム上場G/年休124日
【次期管理職候補ポジション/コールセンターSVとしてのキャリアアップ目指しつつ、働き方の改善したい方歓迎/残業10~20H程度なのでワークライブバランス◎/需要の高いECサービスを展開】
■業務概要:
当社のコールセンターにてSV(スーパーバイザー)業務をお任せします。具体的には顧客の受注情報の入力や受注データの処理、電話やメールによるお客様からの問い合わせ対応やオペレーターのマネジメント等です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・受注情報入力/受注データの処理
・顧客からの電話・メール対応、クレーム対応
・OP(オペレーター)補助
・業務管理、人員管理
・マニュアル作成
・クライアント対応
■組織構成:
部長1名
L課長1名
Lユニット長(係長)1名
Lスーパーバイザー 1名 ★今回募集しているポジション★
L主に2チームに分かれており、約50名のBPOセンタースタッフが在籍(40代~50代が多く在籍)
◎チーム詳細
・インバウンドチーム:EC事業者様からのお問い合わせ対応
・アウトバウンドチーム:EC事業者様向けに自社サービスの提案
※当ポジションでは「インバウンドチーム」のSVをご担当いただく予定です。
■キャリアパス:
まずは1チーム(5〜10人)のリーダーとして、コールセンターの実務を覚えながらオペレーターをまとめていただきます。
その後、SVとして部下・後輩の育成やクライアントとの商談、損益管理なども行っていただき、ユニット長(係長)、課長と、管理職を目指していただきたいと思っております。
■「株式会社スクロール360」の魅力:
◎スクロールグループは、ダイレクトマーケティング(通信販売)を基軸とした4つの事業を展開する複合通販企業です。
スクロールグループでは、これまでEC通販に関するあらゆる知見やノウハウを駆使して顧客のニーズにお応えしてまいりましたが、今後さらにグループ内の機能や経験を組み合わせて新たなビジネスに挑戦していきます。
◎グループ会社であるスクロール360は、発送からシステム、コンタクトセンター、支払まで、EC通販のバックヤード業務の一連のプロセスを自社グループで行う事ができる数少ない会社の1つです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成