具体的な業務内容
なんば◆社内ヘルプデスク◆プライム上場G/安定性◎◆年休120日/月平均残業20h程◆長期就業環境◎
【東証プライム上場企オークネットG/年商160億円の成長企業/年間休日120日・残業月20時間程度】
プライム上場オークネットGで安定した基盤をもつ当社のシステム部にて、社内ヘルプデスク担当をお任せいたします。
社内ヘルプデスク/システム運用/開発補助を行うポジションです。グループ会社のサポートもあります。
■業務詳細:
・社内のインフラ整備/社内SE/社内ヘルプデスク対応
・各種アプリケーションの従業員アカウント作成
・システム/インフラ運用
・開発会社のほか、親会社(オークネット)のシステム部門スタッフとの連携(開発補助)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の魅力:
・運用経験が浅くても、丁寧に指導しますので、安心して業務に取り組んでいただけます。
・将来的に、運用やヘルプデスク経験だけでなくマネジメントにも関することが可能です。
■当社の魅力:
・東証プライム上場の「オークネット」グループで安定かつ、第二創業期で急成長中です。
・店舗、卸、オークション、EC、海外事業で成長中/グループのシナジーを活かしてパンデミック下でも成長/事業拡大中です。
・海外展開を強化しており、これを足掛かりとして欧米、アジア圏にネットワークを拡大していきます。
・残業は月20時間程度/育休産休復帰率100%
■当社について
・海外ブランド雑貨・服飾雑貨の販売および買取、インターネット通販(EC)、BtoBオークション事業を展開しています。
・高級リユース商品を扱うSDGS企業として、商品の買取・販売、新たな価値やサービスを顧客へ創出する海外との取引を通じ、日本の商品と海外(欧米・アジア)商品の相互売買を可能とし、日本と世界をつなぐ架け橋になることを目指しています。
・国内主要都市へハイブランド特化した店舗出店強化・デジタルマーケティング(集客・送客)の強化しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成