具体的な業務内容
【駐車場の管理総括業務】事務・管理・点検※所長、副所長候補◆50代活躍中!残業月平均1時間/土日祝休
【土日祝休み/残業月1H程度/首都高グループの安定基盤で腰を据えて働けます/40〜60代活躍中!】
■募集概要:
本募集では、入社後に当社の運営する大型駐車場の事務業務(売上、入出金管理、庶務業務等)を行っていただき、その後半年から1年程度で、所長、副所長を目指していただきます。
雇用形態としても、契約社員(6か月の契約満了後に正社員登用あり)として事務職をご経験いただき、ゆくゆくは正社員として所長、副所長として、現場をお任せできる方を探しております。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・駐車場の事務、管理、点検駐車場管理総括業務
職場は、首都高速道路の高架下の大型駐車場(都市計画駐車場5箇所)で24時間有人で管理している営業所となります。
<入社後は…>
・事務業務:売上、入出金管理、庶務業務など
<ゆくゆくは…>
十数人の従業員が従事する以下の業務を管理(勤務シフトなど労務管理、売上管理、お客様対応、施設管理)が主な仕事となります。
・管理:入出庫管理、精算機料金回収、場内巡回、ご案内等
・点検:駐車場施設・電気設備等の監視、点検作業等
■組織構成:
各駐車場ごとに10名程度在籍しています。
主に管理点検業務を行っている派遣社員8割、正社員2割の割合となります。
■魅力:
【働きやすさ】
年間休日120日・土日祝休み、残業も月に1時間程度と少なく、腰を据えて働きやすい環境です。
【キャリアパス】
入社後は事務を担っていただき半年〜1年後は所長・副所長として給与も上げていくことが出来ます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成