具体的な業務内容
【池袋/25年4月入社】インサイドセールス〜未開拓顧客へのアプローチ/在宅可/東証プライム上場〜
【中期経営計画に定める注力事業/営業プロセス改革に伴う新組織の成長フェーズに携われる/在宅週2回程度利用可能で働きやすい環境/幅広いキャリアパス】
■職務概要:
・顧客訪問をせずに、内勤で行う営業業務
・電話やメールなどを活用して、潜在顧客の経営層やキーマンに直接アプローチし、コミュニケーションを深めながら自社のプロダクト・サービスへの興味や関心を高め、見込み顧客を「より有望な顧客」へと育てるナーチャリングを専業で行う
【変更の範囲:当社の定める範囲】
■職務詳細:
・コールリスト、スクリプトの作成
・実際のコール活動
・コール活動の記録
・コール業務に付随する各種処理
・コールを効率化するためのメール作成や送信、自動化
・各種ナレッジやマニュアル、運用ルールの作成・策定
■当ポジションの魅力:
・中期経営計画における「データ・デジタル技術活用」による「新サービス開発・生産性向上」を担う重要なポジションであり、会社として積極的な取組方針
・営業統括本部内組織であり、多数の営業部店に影響を与えられる。対象顧客も業種業界・規模問わず幅広く関与が可能
・顧客向けポータルサイトの構築から運用保守、リリース後の改善業務まで携わることができる
・顧客理解を深め、顧客体験の向上を目指すことが醍醐味
■当社の特徴:
三菱HCキャピタルは、「アセットビジネスのプラットフォームカンパニー」としての先進的なアセット価値の提供と、「社会価値創造企業」としてのお客様や地域社会のニーズを確実に捉えた、各ステークホルダーに対する価値の創造・提供という、両社の強みを融合したシナジーを創出します。
世界各地でリース会社の枠を超えた先進的なアセットビジネスを展開、開拓者精神で新たな領域・地域にチャレンジして社会価値の創造に努めることで、その経営ビジョンを実現してまいります。
注力領域を「社会資本/ライフ」、「環境・エネルギー」、「モビリティ」、「販売金融」、「グローバルアセット」とし、この5領域でイニシアティブを発揮、フロンティアを切り開き、深耕していく強い意志を込め、三菱HCキャピタルのめざす姿を「Voyager to the Frontier」としました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成