具体的な業務内容
【在宅可】テクニカルサポート※1500社以上が導入の採用管理システム展開◆フルフレックス/土日祝休
〜採用管理SaaS「HERP Hire」運営/IT企業を中心に1500社超の導入実績/フルフレックス・リモートで柔軟な働き方◎〜
■業務内容:
・テクニカルサポートチームの業務最適化に関する改善施策の立案と実行
・テクニカルサポートチームのお問い合わせ対応の品質管理
・カスタマーサクセス、プロダクトチームと連携した各種施策の推進
・顧客課題解決のためのログ調査、分析業務といったテクニカルサポート業務
※ご経験、ご要望に合わせてお任せする業務範囲のご相談が可能です。テクニカルサポートチームのメンバーマネジメントや、組織横断プロジェクトへのアサイン等、幅広くキャリア機会を考えています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■募集背景:
HERP Hireの事業フェイズに合わせてテクニカルサポート組織を新規に立ち上げます。これまでHERPでは全社員兼務でテクニカルサポート対応を推進してきましたが、今後の事業拡大を見越し、顧客による自己解決比率向上、より高い対応品質の実現のために企画から推進できる専任チーム体制への移行を予定しています。
■ポジションの魅力:
・顧客との距離感が近く、開発・ビジネス双方が協働しながらサービス価値を高めることに集中できます。
・立場に関係なくオープンかつフラットに成果に向かって対等な議論ができます。
・成果に対して合理的な意思決定をしながらも、メンバーに対しての思いやりを重要視し長期にわたって柔軟に働くことができます。
■主な利用ツール:
・Slack(コミュニケーション)
・Notion, Scrapbox(ドキュメンテーション)
・Google Workspace(グループウェア)
・Salesforce(SFA・MA)
・チャネルトーク(カスタマーサポート)
■当社について:
「採用を変え、日本を強く。」をミッションに掲げ、企業と候補者の間のコミュニケーションの質を高めることで、デジタル人材採用における企業の成果を高めることを目指し、HR領域でBtoB SaaSを中心に複数サービスを展開しています。スクラム採用をコンセプトにした採用管理SaaS「HERP Hire」はIT企業を中心に1500社以上の導入実績があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境