具体的な業務内容
【東京】継続率99%の電子カルテのカスタマーサポート(問い合わせサポート等)
■□業界未経験からのキャリアチェンジ歓迎!/継続率99%の電子カルテのカスタマーサポート担当■□
利用継続率99%の病院向け電子カルテ「MALL」のお問合せサポートを行って頂きます。病院などシステムを導入したお客様からの問合せ(電話/メール/オンライン)に対してフォローや回答を行っていただきます。
■具体的な業務内容:
・病院からの問い合わせ対応(電話/メール/オンライン)
・お問い合わせ内容のデータ分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携
・病院へのリモート保守
・顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成
※変更の範囲:会社の定める業務
■サービス説明:
中小病院・有床診療所向け 電子カルテ MALL(モール)
・高いコストパフォーマンスを強みとし、未だ紙カルテで運用している中小病院をターゲットに営業を行っています。
・ユーザーの声をもとに20年以上開発を続けているパッケージシステムで、安く、柔軟性の高い電子カルテです。
・継続率は99%という高い実績であり、今後もサービス品質を向上させ医療現場のDXを推進します。
■求める人物像:
・医療業界への興味をお持ちの方
・常に成長と改善を意識できる方
・協調性のある方
・自分の責任を他人のせいにしない強さを持った方
・窓口となって対応できる柔和な方
■ポジションの魅力:
・医療機関へのITシステム導入に貢献し、地域社会の医療サービス向上につながる社会意義の大きい仕事です。
・モダンな業務環境:弊社の業務環境は、Google Workspace、Slack、Confluence等クラウド型のサービスで構成しており、効率的に業務遂行することを意識しています。
・評価基準が明確:業務のレベルごとに必要なスキルセットを定め、それを元に人事評価を行っています。この仕組みにより、キャリアアップのための次のステップが明確にイメージできます。
■企業概要:
・株式会社パシフィックメディカルは、2021年1月に株式会社メドレー(東証プライム上場)のグループに加わりました。
・医療×ITを軸に事業を展開しており、現在は2つの自社サービスを展開しています。いずれも医療DXの根幹を支え、少子高齢化・医療費増大などの社会課題を解決していく製品です。
チーム/組織構成