具体的な業務内容
【西新宿/在宅可】ユーザサポート(自治体向けシステム導入保守)◆全国出張有/残業10H/年休124日
<エリア限定正社員のため、転居を伴う遠方への転勤ナシ/残業10時間、ワークライフバランスを重視しながらスキルアップ可/社会貢献度の高い業務/出張時(月4〜5回)以外在宅可>
■業務内容:
導入が決まった自治体のご担当者様と打ち合わせを行い、効果的にお使い頂くためのセットアップや運用にかかわるご案内、現地でのネットワークテスト等のサポートまでの一連の流れを担当します。
自治体様の業務改善と住民の皆様にご満足いただけるサービスを目指してサポートを行う、社会貢献度の高いお仕事です。
■具体的には:
ソリューション製品の導入が決まった自治体の担当者と導入にかかわる打ち合わせを5回ほど実施します。打ち合わせはリモート対応が中心です。
・導入スケジュール
・ユーザーサイドの設定、確認事項のご案内
・製品の操作方法のご案内
・自治体現地にてネットワークテスト等
【変更の範囲:会社の定める業務全般】
■1日の流れ:
◇パターン1
(午前)
・各種動画にて教育受講
・ミーティング(リモート)
(午後)
・各システムの更新作業
・日報作成、更新作業(kintone)
◇パターン2
・自治体担当者と打ち合わせ(リモートあるいは現地訪問)
◇パターン3
・自治体での作業(ネットワークテスト等)
■当社について:
「みんなの想いをつなぐ」
◎私たち日本アスペクトコアはお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
◎当社は創業53年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成