具体的な業務内容
【水戸本社】法人営業(デリバティブ商品)★平均残業13時間/年休125日/在宅勤務/プライム上場
【茨城県トップシェアを誇る当社にて中途採用強化中!/仕事と家庭を両立できる福利厚生と安定基盤で長期的に就業できる環境があります!】
■業務内容:
事業法人向けデリバティブ商品のセールス
■業務詳細:
(1)為替デリバティブおよび金利デリバティブの提案
(2)提案書類の作成や内部企画書類の作成
(3)顧客アフターフォロー
(4)社内研修への対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■勤務地:
本社勤務となります。
■転勤について
以下のいずれかを選択
Fコース:隔地転勤あり
Aコース:転居を伴う転勤なし(自宅からの通勤範囲内での転勤あり)
■キャリアパス:
行内外トレーニー制度ではスキル、経験を積むことを目的とし本部や行外の金融機関・関連機関に一定期間行員を派遣する制度です。
ディーリング業務や国際業務、営業推進企画、M&A業務、預り資産業務などその内容は多岐にわたります。多くは公募制を採用しており、自ら成長しようとする行員を後押ししています。
■ワークライフバランス:
行員の生活やライフスタイルの充実を図り家庭と仕事を両立し、行員が生涯のキャリアを育成できる制度を整備しています。
年間休日125日で平均残業時間13時間と働きやすい環境が整っており、部門によってはリモートワークやフレックス制度も導入しています。
〇福利厚生
産後パパ育休、保育手当、子育て支援手当、寄り添い休職、不妊治療休職制度など多くの福利厚生を用意しています。詳細は下記参照
https://www.joyobank.co.jp/recruit/person/
■充実した人材育成:
行員が成長できるようにキャリア支援プログラムを用意しており一人一人のキャリア向上意欲に応えるため「階層別研修」や「業務別研修」をはじめ、各種人材育成プログラムの充実を図っています。研修はオンライン開催を中心とし、リモート参加により実施しております。
また、どの部門でも人材育成に向けた組織風土の醸成を徹底しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成