具体的な業務内容
【東京/ビルメンテナンス経験者歓迎】ビルマネジメント ◆基本土日休み/夜勤なし/年休120日
【ビルメンテナンスの経験ある方歓迎!/年休120日・基本土日休みの働きやすさ/夜勤なし/教育体制あり/未経験活躍実績多数/社員800名超のサンユーグループの中核会社/利益率に応じたインセンティブ有】
■職務概要
創業46年、社員800名超のサンユーグループの中核を担う会社として、埼玉を中心に関東圏で建物管理の実績を拡大してきた当社。此度はビルマネジメントの職を募集致します。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
官公庁や民間企業に対して、ビルマネジメント業務及び営業活動を担当いただきます。
(1)入札参加に係わる営業活動
(2)発注者との打合せ
(3)現場従事者との打合せ
(4)業務は清掃、設備、警備、受付・電話交換等
※取引先は都内及び埼玉県が中心です。
※チームで売上目標を目指していただきます。
■入社後の教育体制
OJT制度も充実している同社は約2〜3ヵ月で現場の人的管理の仕方や、現場収支を管理する方法などを学び、その後本部スタッフの管理を行ないます。
配属後も、チームメンバーが丁寧に教えてくださいますので、ご安心ください。未経験中途入社の方も多くご活躍頂いております!
■働き方
年休120日・基本土日休み・残業30h程度・夜勤なしと非常に働きやすい環境です!
■当社について:
弊社はサンユーグループの中核を担う会社です。当グループはビル総合管理を中心とし官公庁及び民間の委託業務を行っております。特に官公庁の委託業務が多く安定した会社です。
創業40年以上に亘り、着実に実績を積んできたため、現在グループ社員数800名以上、営業所も埼玉だけでなく関東圏におよび、安定成長中です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例