具体的な業務内容
【福岡/未経験歓迎】人材コーディネーター◇残業20h以内/土日祝休/早期キャリアアップを目指せ る
※創業以来安定成長を続ける無借金企業/大手ゼネコン含む全国2,100社以上の企業と取引し、約4,000件以上のプロジェクトに参加/業務分担で残業時間20時間以内◎※
■業務内容:
業界No1を目指し成長し続ける当社にて、顧客の開拓やヒアリング、求職者とのマッチングを行う「法人営業」職をお任せします
(1)クライアントへのヒアリング:
クライアントに対して抱える課題をヒアリングし、課題を解決する人材要件を提案しすり合わせを行います。
※クライアントの担当者は支店の責任者や人事担当者、現場所長が多いです。
(2)求職者と企業のマッチング:
クライアント(企業)側へ技術社員の経歴や人物像、強みを訴求します。また、技術社員へ案件の説明、働く上での魅力訴求を行い、働くイメージを持っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:11名(20代〜30代前半)
同じポジションの社員は4名(男性3名、女性2名)です
★女性の責任者を筆頭に若手社員が多数活躍している支店です!
■働き方:
エンジニア配属後のフォロー専任担当が別でいるため、営業に専念できる環境で、残業も月20〜30時間程度です。
■入社の流れ・キャリアステップ:
支店配属後は先輩に同行し、現場訪問や面談から慣れていって頂きます。
半年ほどで支店運営の戦略立案に参加するなど、本格的にキャリアプランナーとして活躍できます。
経験をつめば大手顧客のみの営業部隊への移動や、グループや支店の責任者をお任せする可能性もございます。
(3年程度で責任者に抜擢された事例もございます)
また、採用部門やエンジニアサポート部門など、別職種にチャレンジすることも可能で幅広いキャリアの選択肢がございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成