具体的な業務内容
【加古川市/未経験歓迎】カスタマーサポート(正社員)〜車通勤可/天然水売上No.1コスモウォーター〜
〜残業平均10時間以下/転勤なし/車通勤可/未経験歓迎/お客様からの「ありがとう」を直接頂ける業務です〜
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
同社が販売するウォーターサーバーのコールセンターのオペレーター業務を行っていただきます。具体的な内容は下記の通りです。
(1)お客様対応…お客様からのお問い合わせに随時対応する。
(2)SVへの報告…業務に関わる各種の情報(資料や仕事の進捗状況等)を報告する。
※土日出勤については交代制で、月1〜2回程度発生します。
■職務の魅力:
具体的な業務については、入社後に周囲のメンバーのサポートを受けながら身につけていただくため、安心して働くことができます。また、在籍中のメンバーも中途かつ異業界・異業種出身の方々が多く、穏やかな社風でもあることから、馴染みやすい雰囲気となっております。他にも、原則転勤はなく、残業も月10時間程度と安定した働き方ができる点が魅力です。
■組織構成:
配属先となるサービス部は、約50名(委託先含め100名程度)で構成されております。
・シニアマネジャー、マネジャー、SV4名、メンバー50名
・1チーム:SV1名に対しメンバー10名程度
・オペレーターは9割が女性で20〜50代の幅広い年齢層で構成されています。新卒や中途入社者、子育てをしながら働いている方もいらっしゃいます。
■1日の1人あたりの受電数について:30件/日程度です
■コールセンターの受付時間:9:00〜18:00まで
■企業の魅力:多くの方に支持される魅力のある企業です
□天然水への評価:コスモウォーターの天然水は、国際的な水の品評会Berkeley Springs International Water Tastingの30年の歴史の中で、日本の水として初めて金賞(1位)を受賞しています。また、高い品質とこだわりが評価され、モンドセレクション金賞を7年連続受賞しています。
□ウォーターサーバーへの評価:クリーンでシンプルなデザイン、チャイルドロックなど安全性にも配慮、なにより水ボトルをサーバー下部に設置しシニアや女性でも簡単にボトル交換ができるよう改善している点を評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成