具体的な業務内容
【新宿/正社員】マンション管理◇経験を生かしキャリアUP◇個人目標なし◇コールセンター有◇土日祝休
〜アルバイトや契約社員から正社員へ/完全週休2日(土日祝)/夜間や休日専用のコールセンター有/転勤出張なし/お客様満足度重視・個人目標やノルマなし/資格手当充実/東証スタンダード上場グループ企業で安定基盤〜
■職務概要:
東証スタンダード上場のTHEグローバル社グループである当社で、自社新築分譲マンションの管理組合の運営サポート業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<職務詳細>
◇理事会・総会のサポート(日程調整、資料作成、案内文・議事録作成等)
◇管理業務(定期的な巡回、管理・清掃状況のチェック)
◇長期修繕計画
◇建物維持管埋
◇会計業務
※会計の知識や経験は不要。
<管理棟数12棟程>
入社直後はご経験に合わせた棟数からスタートします。業務に慣れてきましたら、徐々増えていきますが、1名当たりの管理棟数は12棟程となります。
<入社後の流れ>
最初は先輩とマンツーマンで業務をキャッチアップし、その後副担当、主担当と徐々に慣れて頂きますので、職種未経験の方でもご安心下さい。
■働きやすい環境
【1】コールセンター有/夜間・休日対応はほぼなし
社内には夜間(18時〜翌9時)・休日(終日)対応をするコールセンターが常設されており、一次対応はコールセンターで対応するため、夜間や休日の対応はほぼありません。
【2】転勤出張一切なし
案件が一都三県の為、転勤&出張一切なく働きやすい環境です。
【3】ご自身のお好きなタイミングで振休取得(月内取得)/4連休も可!
完全週休2日(土日祝休)ですが、理事会などへの出席で休日出社の場合もありますが、その際には週内で振休を取得頂きます。また、振休を使って連続休を取得される方も多く、ご自身で柔軟にシフト調整ができます。
■魅力点
◇個人目標やノルマ一切なし:当社は「顧客満足度を非常に重視」しており、日々の業務姿勢とお客様からのご評価によって評価が決まります。ご自身で定量目標を設定することも可能ですが、数値面での個人目標はなく、あくまでプロセス重視の評価体制となります。
◇経営の安定基盤:東証スタンダード上場のグループ会社で安定経営の為、腰を添えて働くことができます!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例