具体的な業務内容
【未経験歓迎/コクヨG】クロスオフィス/正社員登用実績有/育休産休取得可能/土日祝休
〜残業月5H程度/土日祝休/産休育休取得可能/正社員登用実績有〜
◆募集背景:
同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務領域を中心としたビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)を事業としています。本来、総務が担当するオフィスに関する問い合わせ業務を、総務の手を止めることなく同社のオフィスコンシェルジュが対応いたします。
今回ご担当いただくのは、コワーキングスペースとして利用される「クロスオフィス」の管理をお任せいたします。
◆本案件の職務概要
・利用者への利用方法の説明、来客対応 、呈茶
・会議室予約管理、簡易清掃
・到着郵便・宅配便の仕分け・配布、発送物の受領・保管・発送
・入会・退会手続きの案内・書類作成、必要資料の収集および調整
・見学者応(スペースのご案内含む)
・内覧対応、契約業務補助
・日報および各種報告資料の入力・作成
・売上・請求データの集計、請求書発行対応等
・イベント対応(企画・告知・集客・運営など)
【リーダー】※メンバー業務に加え、下記の業務をお任せします。
・リーダー業務(メンバー育成、安定運営のための取り組みなど)
・月次作成補助
・クライアント、関連業者、会員などの窓口としての対応
・SM、SVのサポート
◆組織構成
新メンバーが多く、上下関係のない働きやすい雰囲気です
◆働き方
・残業月5時間程度
・産休・育休所得も可能
◆コクヨグループ:
空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズです。
チーム/組織構成