具体的な業務内容
【原宿】労務・給与計算◆デザインTシャツ専門メーカー/年休123日/リモート相談可/IPO準備中
■業務概要:
当社は“グラフィックライフストア”「グラニフ」を運営し、様々なグラフィックアイテムを通じて、あらゆる人が自分らしく、 豊かになる暮らしを提案しています。また、更なる成長を目指し上場準備を進めております(上場申請期)。
今回募集するポジションは、人事総務部門において、給与・労務を主担当としつつ、総務・庶務などバックオフィス業務全般を経験することができます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・給与計算、給与支給に関する業務(使用ソフト…クロノス、PCA給与)
・社会保険関連の諸手続に関する業務
・源泉所得税、住民税額に関する業務
・入退社に関する業務
・福利厚生、労働安全衛生に関する業務
・部署の経費支払等に関する業務
・その他、人事・総務・庶務に関する業務
上記に加え、ご希望やご経験に応じて、以下の業務を担当していただきます。
・規程、規則、マニュアルの作成、改定、管理に関する業務
・各種契約書、社内文書のチェック、管理に関する業務
・ファシリティーマネジメントに関する業務
・損害保険契約の管理に関する業務
■使用ツール・ソフト等:
Microsoft(Word、Excel、PowerPoint)
PCA給与、SmartHR、クロノス、クロッシオン
■組織構成:
コーポレートディビジョン 人事総務セクション
マネージャー1名(30代男性)、スタッフ3名(30代〜40代女性)
■当社の特徴:
〜創業以来堅実に成長。競合の追随を許さない顧客推奨度を維持〜
・『Tシャツ』をキャンバスにイラスト、ロゴ等の個性豊かなオリジナルデザイン、絵本やキャラクター、アーティストとのコラボレーションなど多彩なグラフィックを用いたTシャツ専門店として事業を成長させてきました。
・ユニークなデザイン性、圧倒的なバリエーション、豊富なコラボレーションアイテムが評価され、周囲に勧めたいブランドとしてお客様から高く支持されており、顧客推奨度を表すNPSという指標では他社に圧倒的な差をつけています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成