具体的な業務内容
【東京/日本橋】広告代理店営業管理職◆不動産業界特化新築マンションPR/年休120日/土日祝休み
\不動産業界に特化した広告代理店・創業50年以上で取引先多数・業績安定・年休120日・土日祝休みとライフワークバランス◎/
■業務概要:【変更の範囲:なし】
不動産業界に特化した当社にて、物件の集客・購買率の向上を目的としたプロモーション営業を行っていただきます。
■業務詳細
・顧客の所持マンション建設情報収集
・受注後の効果振り返り・改善提案
・既存顧客に対しての新規案件営業
・コンペティションへの参加
・部下マネジメント
・媒体選定〜お打ち合わせなど
∟媒体:WEB/駅広告/新聞/雑誌/チラシなど
※【不動産会社】が顧客となり、新築マンションの【販売促進を目的】に弊社にご依頼をいただきます。既存8割、新規2割の割合で新規顧客獲得を行っていただきます(紹介メイン)
※知名度の高い大手企業との取引が多く1人あたり3〜4社程度を担当しています
・担当顧客:半世紀にわたる歴史の中で多くのお客様との信頼関係を構築した背景があり、取引口座がある企業が多いです。
■組織体制:
・関係部署は勤続年数10年~20年以上の方が多く在籍していらっしゃるため、ノウハウ共有などが盛んにおこなわれています。
・他の部署とも連携しますが、同職種は8名で構成されております(20代〜50代男性)
■同社の特徴:
同社は設立から50年を迎える、不動産業界向けに特化した総合広告代理店です。 不動産広告に精通する広告代理店業として、大手をはじめとした不動産デベロッパーなどを得意先とし、クライアント様と長年のお付き合いより信頼が厚く、リピートを多く獲得。 不動産業界は国内の市場規模でも自動車や建築業界に次ぐ、4番目に大きな規模となっており、安定した業界です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成