具体的な業務内容
【名古屋】プロパティマネジメント(PM)◇不動産個人営業経験者も歓迎/土日祝休み/業界最大規模
〜未経験歓迎/お客様と長期的な関係性を築きたい方歓迎/オフィスビルなどの所有者・テナントの課題解決を導く仕事/土日祝休み/平均残業月20時間/フレックス制/業界最大規模を誇るザイマックスグループ〜
■不動産マネジメント事業
不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運用していきます。メイン事業を主軸に、東海エリアに根差した総合不動産サービスプロバイダーとしての立ち位置を確立することを目指しています。
■具体的にお任せする業務
総合職として幅広い業務をお任せする可能性があります。
(1)当社管理物件のプロパティマネジメント業務 ※当社管理物件:オフィスビル・商業施設・物流施設 など
テナント管理業務 :既存テナントに対する賃料交渉・契約管理・トラブル対応など
リーシング業務 :仲介会社と連携し、新規テナントの誘致
修繕資産維持業務 :中長期の工事計画の立案
コンサルティング業務 :不動産の付加価値を高めるための提案(設備の更新やリニューアルの提案など)
(2)多店舗展開事業者の店舗管理代行業務 ※多店舗展開事業者:スーパーマーケット・ドラッグストア など
店舗における不具合の対応(業者手配・見積もり手配 など)
(3)営業業務
既存・新規顧客からの新たな案件の創出(管理受託や不動産に関するソリューション提案)
■入社後教育体制について
ご入社後は、動画研修の受講とOJT研修がございます。
はじめは3か月ほど先輩社員と同行し、仕事の流れを学んでいただきます。ある程度任せられる段階で、担当物件を持つようになります。
■働き方の柔軟性を実現する各種制度:
土日祝休み、フレックスタイム制度、現場からの直行直帰など、就業環境の柔軟性が高いです。その上、産育休取得復帰実績なども豊富で幅広い世代の社員が活躍しています。
このような制度が充実しており、残業は月間平均20時間です。
■同社の成長性:
ザイマックスグループは、不動産総合サービスプロバイダーです。財閥ではなく独立系ならではのノウハウを有し、多角的な事業展開(サテライトオフィス、ホテル、リネン、清掃等)により深く広く成長しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例