• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社楡の求人情報(月残業5h×在宅週2可【広告ディレクター】顧客はグループ会社で直取引◆広告予算大きく裁量大◆副業可【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社楡

    月残業5h×在宅週2可【広告ディレクター】顧客はグループ会社で直取引◆広告予算大きく裁量大◆副業可【dodaエージェントサービス 求人】

    月残業5h×在宅週2可【広告ディレクター】顧客はグループ会社で直取引◆広告予算大きく裁量大◆副業可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/06
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    月残業5h×在宅週2可【広告ディレクター】顧客はグループ会社で直取引◆広告予算大きく裁量大◆副業可

    ◆◇ホワイトな環境で働くWebディレクター/有休取得率90%以上/育産休復帰率100%/リモート利用率100%/オン・オフラインに携われる/「過払い金の無料診断」で有名な司法書士法人「中央事務所」からマーケティング部門・管理部門が分社化した会社です◆◇

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    弊社の広告代理店事業部のマーケティング課の広告ディレクターのポジションをお任せします。

    ■詳細業務:
    ・スケジュール管理:納期から逆算しスケジュール管理
    ・広告制作:ペルソナに対して展開している全ての媒体で広告案を制作
    ※広告の骨子・キャッチコピー・ラフ・ライティングを作り、デザイナーに制作依頼をし、デザイナーと二人三脚で広告を制作
    ・制作した広告を所属部署の仲間や外部コンサルタントにプレゼン
    ・広告の改善:制作した広告の成果をもとに広告の改善提案

    ■ミッション:
    顧客指定の問い合わせ単価以内の金額で、問い合わせ数を最大化させることが目標です。ブランドの認知度やイメージ向上はあくまでも問い合わせ数の最大化のツールであり目標ではありません。

    ■働き方:
    ・年休122日…完全週休二日制(土日祝休)
    ・残業平均5H…ほぼ毎日残業無しで退社
    ・有休取得率90%…休み希望が通りやすい&有休取得を全社的に推奨
    ・時短勤務も可能…ゲームの発売日なので今日は17時退勤!も可能!
    ・育産休制度あり…育産休からの復職率100%(子育て中の社員も多数)
    ・在宅OK(週2〜)…茨城/神奈川/埼玉など遠方在住の社員も在籍
    ・副業OK…アーティスト活動や会社経営との両立も可能
    ・管理職の男女比4:6…女性活躍中!

    ■魅力:
    ・顧客が直取引のグループ会社で、広告を企画段階から主導で設計ができ、裁量が大きい環境です。
    ・予算規模:毎月4〜5億円あり、アウトソースの強化や調査会社と連携しながら幅広い打ち出し方を検討することができます。広告成果をローデータで見れるため効果改善がしやすいです。
    ・クライアント先である「司法書士法人中央事務所」から分社化した会社のため、顧客との関係は良好で上下関係もありません。
    ・オン・オフラインとどちらのマーケティング領域にも携わることができ、テレビ・ラジオ・チラシなど幅広くスキルアップが見込めます。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・広告のディレクション経験(種類・経験年数問わず)
      ・WEBサイトやLPのワイヤーフレームの作成経験(経験年数問わず)
      ※応募の際にはポートフォリオの提出が必須です。

      ■歓迎要件:
      ・ダイレクトレスポンス型の広告ディレクション経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★司法書士法人 中央事務所内
      住所:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング9階
      勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:なし】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      7:00〜20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      7:00〜16:00
      8:00〜17:00
      9:00〜18:00
      10:00〜19:00
      11:00〜20:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ※シフト希望はほぼ通ります

      給与

      <予定年収>
      450万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜433,000円

      <月給>
      300,000円〜433,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(6月、12月)※業績に応じて支給 ※勤続6ヶ月以上で支給
      ■昇給:年1回査定(入社月)
      ■残業手当(100%支給)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      出産・育児休暇
      慶弔休暇
      年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定あり
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:規定あり

      <定年>
      65歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格インセンティブ(対象資格50種類以上)
      ■資格取得時の受検料負担

      <その他補足>
      ■慶弔手当
      ■出産・結婚祝い金
      ■健康診断
      ■インフルエンザ予防接種(年一回)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の雇用形態は契約社員となります。(その他、待遇に変更はありません)【契約の更新:有(勤務状況)、更新上限:有 通算契約期間上限4年】

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社楡
      設立 2021年11月
      事業内容
      ■事業内容
      ・経営コンサルティング事業
      ・マーケティング分析、広告制作、広告代理店事業
      ・経理、情報システム業務のアウトソーシング事業

      ■企業の特徴
      ・当社は、業界最大手の司法書士法人中央事務所から分社化する形で独立しました。司法書士法人中央事務所では、
      「司法書士」という言葉の持つ堅いイメージを打ち壊し、合理性を追求した分業制の導入や積極的な広告展開を図ってきました。
      その中で培ってきた既存の業界イメージを打破するマーケティングや日々大きく成長していく組織を支える経理、
      情報システムといった経営インフラに対するノウハウを幅広く活かしていきたいと考えています。
      従業員数 20名
      本社所在地 〒1510053
      東京都渋谷区代々木1-42-2-302
      URL https://nire.work/
    • 応募方法