• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ハッピーキャンペーンの求人情報(【六本木徒歩1分】仕入れ先拡大の法人営業(食品・化粧品ロス削減・SDGs事業)◆残業月10時間程度【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ハッピーキャンペーン

    【六本木徒歩1分】仕入れ先拡大の法人営業(食品・化粧品ロス削減・SDGs事業)◆残業月10時間程度【dodaエージェントサービス 求人】

    【六本木徒歩1分】仕入れ先拡大の法人営業(食品・化粧品ロス削減・SDGs事業)◆残業月10時間程度【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/06
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【六本木徒歩1分】仕入れ先拡大の法人営業(食品・化粧品ロス削減・SDGs事業)◆残業月10時間程度

    社会には食品や化粧品業界の商習慣から、まだ食べれる、使えるのに廃棄されてしまう商品が多く存在します(食品ロス:年間646万トン)。当社は食品・化粧品ロス削減に向けて、メーカーの余剰在庫品を買い取り、メーカーイメージを崩さない形で適切にECサイトで消費者のもとへお得に届ける事業を運営しております。企業の廃棄ロスと廃棄コスト削減に貢献するお仕事です。
    ■業務内容
    【変更の範囲:会社の定める業務】
    仕入れ先拡大の法人営業として、何をいくらで仕入れるのか?がミッションとなります。
    ・既存取引先への対応(見積書の確認、調整など)/・クライアント等から紹介された企業への対応
    ・新規取引先への対応 ※当社が食品・化粧品ロスを仕入れる(買い取る)側であるため、商品を売り込む営業ではなく、当社のSDGs事業に賛同いただくパートナーを増やす業務となります。
    仕入れが完了した企業様のECサイトの更新業務(商品登録、情報修正)/広告の入稿管理/データ集計/資料整理なども担って頂きます。※主にExcelを用いて上記業務を行って頂きます。
    ■研修について
    入社後は、3か月間OJTの研修があり、1年程度で独り立ちの予定です。
    ■業務魅力
    ・提携先はVポイント、auなどを含めた10社程度のECモールになります。そのため様々なECのノウハウを吸収でき、キャリアアップにつながります。
    ■組織構成・就業環境
    ・代表、正社員3名、派遣社員5名のメンバーで構成されており、業務になれてきましたらメンバー管理もお任せ致します。
    ・残業は全社的にしない方針であるため働きやすい環境は整っています。(月10時間程度)
    ・インセンティブは営業利益に応じて有。
    ■当社事業について
    当社はメーカーなどの食品・化粧品ロスを安く仕入れて、再流通させて消費者のもとへ届けています。メーカーは「食品・化粧品ロスを売れることができ、廃棄コストも減らせる」、消費者は「商品を安く購入することができる」、ハッピーキャンペーンは「在庫管理費用が抑えられ、安く商品を仕入れて販売することができる」、そして地球環境に対しても「廃棄物を減らし、CO2が減る」という同社に関わる全ての方面が得をする、人と地球に優しいサービスです。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      以下全て当てはまる方。
      ・法人営業経験1年以上
      ・PCスキル(Excel、IF関数、VLOOKUP等)

      ■歓迎条件:
      メーカー、卸売り、ECの物販事業の経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      六本木オフィス
      住所:東京都港区六本木7-12-2 R7ビルディング SPACES六本木
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業時間:10時間程度

      給与

      <予定年収>
      370万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):234,921円
      固定残業手当/月:73,413円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      308,334円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(業績による)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休二日,土曜,日曜,祝日,夏季,冬季,GW

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給(規定有)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT研修あり

      <その他補足>
      ■食事手当
      ■ドリンクメニュー:全22種類飲み放題 (コーヒー(ホット/アイス)、紅茶(ホット/アイス)、 エスプレッソなど)
      ■オフィス内アメニティ(清掃サービス/ディスペンサー式消毒ジェル/
      高速Wi-Fi/会議室/スタッフ常駐/共用エリア利用可)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ハッピーキャンペーン
      設立 2010年4月
      事業内容
      当社は、人と地球にやさしいSDGs事業として、メーカーの食品・化粧品ロスを安く仕入れてキャンペーンサイトなどで販売をしている会社です。
      資本金 50百万円
      従業員数 2名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング4F
      URL https://www.happy-campaign.co.jp/
    • 応募方法