具体的な業務内容
【カスタマーサクセス】※自社SaaS×HRtech「TUNAG」/残業15h程度/継続率99%以上
~自社SaaS×HRtechプラットフォーム「TUNAG(ツナグ)」を展開/施策設計・ツール導入~定期的なフォローまで一貫してお任せ/継続率99%以上・700社導入実績/残業15h程度/キャリアパス◎/チームワークのある環境~
■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
当社が展開するSaaS×HRtechである「TUNAG」 をご契約中のお客様に対し、カスタマーサクセス業務をお任せいたします。単なるITツール提供に留まらず、組織診断から施策設計、ツール導入、運用支援、定期的なフォローに至るまで、一貫したサポートを担っていただきます。
<TUNAGについて>
会社と社員の間のエンゲージメントを高めるための社内施策プラットフォームです。エンゲージメント向上を支援し、成長を支えることを目的とした、国内唯一の社内SNSサービスです。
■職務詳細
<対顧客業務>
・オンボーディング:TUNAGの初期利用~習熟に至るまでのサポート
・組織コンサルティング:課題ヒアリング、診断、TUNAGの実装・活用支援、定点観測と改善活動
・アップセル提案:オプション機能やアカウント増加
・ユーザーコミュニティ運営:『エンゲージメントサロン』の運営
・イベント企画・運営:『エンゲージメントアワード』 など
<対社内業務>
・トレーニングコンテンツ、FAQの設計
・顧客要望に基づくプロダクト部門への機能改善提案
・活用事例のビジネス部門へのフィードバック など
■ポジションの魅力/キャリアパス
・継続率は99%で、高い顧客満足度誇るプロダクト。
・ホリゾンタルSaaSとして、多様な企業の組織課題に携われる。
・顧客FBを基に、プロダクト改善・開発に関わる機会がある。
・小規模で柔軟な組織のため、チームワークを活かした業務遂行が可能。
・CSマネージャー、PdM、FSなど多様なキャリアパスがある。
■配属先情報
合計15名(部長1名・メンバー14名)
当部署は東京と名古屋にまたがる合同チームで、前職は人事・経営企画・営業など、多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。
■働き方
・全社残業平均15h程度
・5:00-22:00の間でフレックスの利用が可能。
・事前に申請を行い、リモートワークが可能。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境