具体的な業務内容
【東京】営業支援(責任者候補) ◆マネージャーにチャレンジしたい方/残業月10h以内
■業務概要:
・M&Aアドバイザーが持参するための株価算定書や企業概要書の作成
・営業が案件を進めるための支援業務
・メンバーのマネジメント業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・書類作成
Excelで財務諸表をまとめて、powerpointにて株価算定書や上場企業の取締役等に向けてプレゼンするための資料を作成。その他PCで請求書・契約書などフォーマットを参考に作成。
・データ入力/リスト作成
セールスフォース上でPCでお客様の情報などを管理
・受発注管
・ファイリング・各種書類の管理
・各種庶務業務(備品の発注や郵便物の管理)
・電話対応
・来客対応 など
■当社について:
『日本経済活性化へ』という私たちが掲げるビジョンには、当社が支援させていただくM&Aが企業の事業成長に繋がり、その事業成長が日本経済の成長の一翼を担う事ができればという想いが込められております。
そのために、オーナー様に真摯に向き合い、顕在化されている成長余地だけではなく、潜在化されている成長余地を理解・把握し、どのようなお相手であればシナジー効果が最も発揮できるかを提案できる質の高いアドバイザー集団を目指していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成