具体的な業務内容
フィールドセールス◆自社プロダクト/SaaS/ソフトバンクG/東証グロース上場
■□自社マーケティングSaaSを運営/D2Cをメインにクリニック・不動産・人材・金融など導入者数1000社突破/ザ・モデル型の営業体制で上流〜下流まで経験出来ます/アドテクノロジーでアドテクノロジーで日本トップクラスのグロース上場企業!/成果次第で昇格・昇進キャリアアップ◎□■
■業務概要:
自社開発のプロダクトを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
インサイドセールスが獲得したアポイントの商談から受注までを担当
お客様のヒアリングを通じた潜在課題の認識と解決策の提案
カスタマーサクセスと共同で既存顧客へのさらなる課題の発掘と追加提案
与件管理等
KGI/KPIマネジメント
プロダクト改善案の策定
■本ポジションで得られる能力・スキル
・幅広い業種や規模の顧客へ提案をするため、広く知見
・営業を通じ、プロダクトの改善点を見つけることで事業成長にも関与
・自ら積極的に組織づくりに関わることが出来る
■担当プロダクト
・GENIEE ENGAGE
WEBサイト上に設置している申込フォームに、情報を入力したにも関わらず離脱してしまったユーザーに対して、メール・SMSを活用して再アプローチをするリマーケティングツールです。
・GENIEE CHAT
対話形式で情報の入力をアシストユーザーの入力ストレスを軽減し、フォーム入力完了率を高めるツールです。ストレスフリーでシームレスな顧客体験を提供し、CVR向上、売上最大化を実現することが可能です。
■ジーニー社について
Financial Times社発表のアジア成長企業ランキング2020を受賞
Financial Times社とStatista社が、アジア太平洋地域12カ国5,000万以上の企業を対象に実施した調査で、飛躍的活躍を遂げた企業500社に選出されました。
チーム/組織構成