具体的な業務内容
【大阪/本町】経理担当〜東証グロース上場/土日祝休み/リモートワーク相談可/福利厚生充実〜
〜2022年9月東証グロース市場上場し、さらに急成長中のため経理担当を急募/服装自由、週2日リモート・週3日出社のハイブリッド型の勤務形態〜
■職務内容:
・連結決算
・子会社の決算業務
・月次決算業務
・年次決算業務
・税務実務
・開示資料作成
・監査法人対応
等をお任せします。
担当役員は公認会計士として長い経験があり、アドバイスやサポートも万全です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■待遇:
・服装・ネイル・髪型自由
・週2日のリモート(在宅)勤務可
・フリースペースでの作業可
・社内休憩ルームでの仮眠可
・PC、モニター(最大2台)支給
■事業について:
「インターネット広告代理店事業」、自社開発のサイト解析・改善SaaS「SiTest事業」、スポーツ×AI×データ解析の「メディア事業」を展開しています。
■目指すビジョン:
【世界で一番、やさしく、つよく、おもろいテックカンパニー】になることを目指しています。また、インターネットを用いたテクノロジー企業として、日本を牽引していく存在の企業まで成長していけることを目指しています。
■オフィスについて:
清潔感のあるキレイなオフィスです。壁紙は遊心たっぷりに、カラフルな色合いや自然の風合いを取り入れています。休憩室では仮眠できるスペースがあり、リフレッシュできると大変好評です。
■キャリアパス:
リーダーやマネージャーなど役職者を目指すには、年に1〜2回行われている公募に自ら手を挙げていただきます。昇格試験を突破することでキャリアアップを目指せます。また、役職者になるだけでなく別の職種にチャレンジすることも我々はキャリアアップと捉えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成