• 株式会社フージャースホールディングス

    【丸の内/営業から事務へ!】不動産売買契約事務/土日祝休み・月残業10〜20h/東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内/営業から事務へ!】不動産売買契約事務/土日祝休み・月残業10〜20h/東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/06
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内/営業から事務へ!】不動産売買契約事務/土日祝休み・月残業10〜20h/東証プライム上場

    【宅建資格を活かせる!/年休120日・月残業10〜20h・在宅勤務週1可・時差出勤制度・転勤なし・東京駅から徒歩2分の好立地で通勤◎/プライム上場企業で安定性◎・大手マンションディべロッパー】

    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務概要:
    当グループの分譲マンションを中心とした各種売買契約関連事務を担うポジションです。

    ■業務詳細:
    【具体的には】
    (1)分譲マンション顧客向け契約時書類の作成業務
    ・重要事項説明説明書の作成(情報集約・書類作成等)、管理
    ・売買契約書・契約時関連書類の作成、管理
    ・上記に伴う関連部門(企画部門・営業部門等)との調整
    (2)不動産契約書全般の確認業務 
    ・事業部門作成の契約書全般の確認

    ご経験や適性により、上記のなかから、お任せする業務を決定させていただきます。
    社内の関係各署と調整・連携をとりながら、書面を作成していただくため、
    コミュニケーション力・調整能力も求められるお仕事です。

    <本ポジションについて>
    デベロッパーである弊社の複数あるポジションの中では目立つポジションではありませんが、なくてはならない重要なポジションです。『誰かのために役に立ちたい』『サポートとして営業を支えたい』という指向性の方にマッチしております。

    ■働き方について:
    社員が長期的に働ける環境づくりを目指しており、様々な制度を導入しております。
    ・月の残業は10〜20hと少な目
    ※繁忙期(2〜4月)も20〜30h程度
    ※固定残業は30h分ですが社員共通で設定をしてるため、多めの固定残業時間となっております
    ・時差出勤あり
    └通常の勤務時間は9時〜18時ですが弊社では希望の働き方に沿って勤務時間を選択できる時差出勤を導入しております。日によって下記のような勤務も可能です。
    <勤務時間例>
    7時〜16時/8時〜17時/10時〜19時
    ・リモートワーク週1回程度あり
    └業務習熟度に応じて週1回程度可
    ・東京駅から徒歩2分の好立地で通勤◎
    ・転勤なし

    ■同社の特徴:
    東証プライム市場上場のマンションディべロッパーです。創業10年足らずというスピードで東証上場を果たしました。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記、両方を満たす方
      (1)宅地建物取引士をお持ちの方
      (2)以下いずれかを満たす方
      ・上記、業務内容に関わるご経験をお持ちの方
      ・マンションデベロッパーで企画・営業・建築・引渡業務等に携わったご経験をお持ちの方
      ・不動産会社で書類作成等、事務業務のご経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル10F
      勤務地最寄駅:JR各線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業時間平月10〜20h ※繁忙期も20〜30h程度です

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):203,448円〜287,930円
      その他固定手当/月:50,000円
      固定残業手当/月:58,191円〜77,588円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      311,639円〜415,518円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を考慮し決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6、12月)
      ■LP手当:月5万円 ※全員に支給
      ■退職金制度

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      土曜、日曜、祝日
      年末年始休暇、有給休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:企業型確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT中心
      ■資格補助制度あり

      <その他補足>
      ■育児休暇
      ■産前産後休暇
      ■介護休暇
      ■報奨金制度
      ■社員持株制度(正社員のみ)
      ■婦人科健診補助(社保加入者のみ)
      ■保養所制度
      ■各種クラブ活動
      ■管理職向けマネジメント研修
      ■新任マネージャー向けリーダーシップ研修研修
      ■資格取得支援制度
      ■Udemy Business(希望者のみ/費用の一部自己負担あり)
      ■表彰制度 など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間は3〜6ヶ月です。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社フージャースホールディングス
      設立 2013年4月
      事業内容
      ■事業内容:持株会社として、フージャースグループの経営方針策定および経営管理等
      資本金 5,000百万円
      売上高 【売上高】86,418百万円 【経常利益】7,599百万円
      従業員数 902名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル10F
      URL http://www.hoosiers.co.jp
    • 応募方法