具体的な業務内容
【丸の内/営業から事務へ!】不動産売買契約事務/土日祝休み・月残業10〜20h/東証プライム上場
【宅建資格を活かせる!/年休120日・月残業10〜20h・在宅勤務週1可・時差出勤制度・転勤なし・東京駅から徒歩2分の好立地で通勤◎/プライム上場企業で安定性◎・大手マンションディべロッパー】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要:
当グループの分譲マンションを中心とした各種売買契約関連事務を担うポジションです。
■業務詳細:
【具体的には】
(1)分譲マンション顧客向け契約時書類の作成業務
・重要事項説明説明書の作成(情報集約・書類作成等)、管理
・売買契約書・契約時関連書類の作成、管理
・上記に伴う関連部門(企画部門・営業部門等)との調整
(2)不動産契約書全般の確認業務
・事業部門作成の契約書全般の確認
ご経験や適性により、上記のなかから、お任せする業務を決定させていただきます。
社内の関係各署と調整・連携をとりながら、書面を作成していただくため、
コミュニケーション力・調整能力も求められるお仕事です。
<本ポジションについて>
デベロッパーである弊社の複数あるポジションの中では目立つポジションではありませんが、なくてはならない重要なポジションです。『誰かのために役に立ちたい』『サポートとして営業を支えたい』という指向性の方にマッチしております。
■働き方について:
社員が長期的に働ける環境づくりを目指しており、様々な制度を導入しております。
・月の残業は10〜20hと少な目
※繁忙期(2〜4月)も20〜30h程度
※固定残業は30h分ですが社員共通で設定をしてるため、多めの固定残業時間となっております
・時差出勤あり
└通常の勤務時間は9時〜18時ですが弊社では希望の働き方に沿って勤務時間を選択できる時差出勤を導入しております。日によって下記のような勤務も可能です。
<勤務時間例>
7時〜16時/8時〜17時/10時〜19時
・リモートワーク週1回程度あり
└業務習熟度に応じて週1回程度可
・東京駅から徒歩2分の好立地で通勤◎
・転勤なし
■同社の特徴:
東証プライム市場上場のマンションディべロッパーです。創業10年足らずというスピードで東証上場を果たしました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成