具体的な業務内容
【未経験・第二新卒歓迎】戦略コンサルタント/官公庁プロジェクト多数/※教育体制◎/在宅勤務相談可
■採用背景:
コンサル案件の増加に伴う組織体制強化の為、将来的なプロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー候補の採用です。
ご入社後は先輩社員によるサポートをしっかり行いますので、未経験領域に挑戦したい方、是非お待ちしております。
■概要:
既にお取引のある企業様やクライアントから直接案件をいただきます。当社のコンサルタントとして官公庁向けプロジェクト(PMO案件)をご担当いただきます。
■業務詳細:
出来るところからお任せし、徐々にコンサルタント業務の幅を広げていただきます。
・プロジェクト進捗管理
・提案資料作成
・報告書作成
・会議運営
・会議議事録作成
・各種調査(アンケート設計〜分析、市場調査、等)
■組織構成:
コンサルティング事業部への配属を予定しております。
(社員5名 20代:1名、30代×2名、40代×2名)
■魅力:
当社は大手広告代理店、大手トイレタリーメーカー等、様々な業界のお客様向けのコンサルティング実績があり、戦略立案から実行まで一貫してプロジェクトに携わることが最大の魅力です。
幅広い知見・様々な業務に携われるので、いろいろなことに興味がある方、どんどんチャレンジしたい方にはピッタリの環境です。
■ご入社後の流れ:
直に代表の方(40代)に見ていただける環境なので、実績次第で昇進昇格もスピード感をもって実現できます。スキルアップしていきたい方におすすめです。入社後2,3か月は、研修期間として集中的のにサポートいたします。
入社3~4年程度で実質マネジャーに近いポジションに昇格することも可能です。
■はたらき方:
入社後約1年間は出社していただく予定ですが、現社員は週2回程度リモートワークを実施しておりますので、業務に慣れていただいた後は上長との相談によりリモート勤務も可能です。
■当社について:
「クライアントが本質的には何を望んでいて、どのような提案をすればクライアントが求める以上の価値を提供できるのか」を常に考えており、小さな案件であっても、自分たちが今提供できる最大限の価値を提供することを心掛け、一つ一つの仕事を丁寧に対応しております。
その結果お客様からの信頼をいただき、一つのプロジェクトが長期にわたることも多いです。
チーム/組織構成