具体的な業務内容
【姫路市】不動産反響営業 〜ハウスドゥのFC/新規事業の推進/転勤なし
2023年2月にオープンしたばかりの「ハウスドゥ 姫路飾磨店」で新たなスタートを切りませんか?
■業務概要:
「ハウスドゥ」のFC店舗での不動産売買仲介の営業を担当します。
営業スタイルは100%反響営業となります。チラシのポスティングやWEBサイトで集客を行い、来店された顧客のニーズに合わせて、最適な物件を提案します。具体的には、一戸建て住宅・マンション・土地など不動産全般を扱っています。
■業務詳細:
・物件情報の収集:オーナーへの挨拶や物件の写真撮影、不動産サイト登録など
・金融機関へ不動産仲介会社への訪問:顧客紹介依頼
・店舗での接客:来店されたお客様へ希望条件にあった物件を紹介。売却希望のお客様には周辺の物件情報を参考に査定し、金額提示をします。
・各種契約手続き:住宅ローンの申し込みや契約書の取り交わし
・来店されたお客様の接客対応
・パソコンを使用して新規物件の情報収集
・物件情報をサイトへ掲載 / 広告作成 / 契約業務など
※目標はありますがノルマではありません。店舗スタッフみんなで達成を目指します。書類作成やネットの反響に対する返答、メールへの返信など内勤業務もあります。
※完全反響型で新規の飛び込みやテレアポなどはありません。
■研修:
ハウスドゥ本部の研修制度を利用しています。
不動産業界の知識を始め、営業ノウハウ、システムの使い方まで学ぶことが可能です。ハウスドゥ本部での研修後はOJTにて業務に慣れていただきます。
■組織:
3名のスタッフが在籍しています。(店長1名、営業1名、事務1名)
■アピールポイント:
・完全週休2日制。オンオフのメリハリもしっかりつけられます。
・当社は基本的に残業のない勤務体制です。お客様の都合により残業が発生することはあっても、会社の都合でダラダラと仕事を長引かせるようなことはありません。
チーム/組織構成