具体的な業務内容
【大阪市・阿倍野区】病院、福祉、学校給食の営業/土日休み/残業20h/創業63年の老舗安定企業
業種未経験OK!職種未経験OK!/土日休み/残業20h/創業63年の老舗安定企業
<業界未経験歓迎!>
◎病院、福祉、学校給食などの食事サービス企業
◎土日休み、残業20h以下
■業務内容:
当社は担当顧客顧客の厨房をお借りして、調理師や栄養士を配置して食事サービスを提供しております。
深耕営業として契約を頂いてから実際の運営までの段取り、折衝をお任せします。
新規開拓部門があるため、新規営業は一切ございませんので、ご安心ください。
また、主任候補として、営業のメンバーの勤怠管理や業務管理もお任せします。
■業務詳細:
・1人当たりの担当顧客数は15件〜30件。
・エリアは近畿地方のみ。
・担当顧客先の施設長や事務長、責任者と給食サービスのすり合わせ、折衝。
・実際運営するまでどのくらいの食事量を用意するのか、どれくらいの人員配置が必要なのかのすり合わせ。
・メンバーの勤怠管理、および運営開始後の営業メンバーの段取り管理
・担当顧客先から依頼をいただき、施設長や事務長、責任者と、
「今度イベントがあるからこうゆうのできない?」といった相談や、給食の工夫、契約内容の確認、などを折衝。
※運用状況(店舗数字)をみて折衝することもある。
・どれくらいの人員配置が必要なのかのすり合わせ、
メンバーの勤怠管理、および運営開始後の営業メンバーの段取り管理。
※アルバイト採用も業務に含まれることもございます。
<1日イメージ>
午前:2〜3店舗巡回して、内容ヒアリングや5S監査を実施
午後:本社に戻って、ヒアリング内容などを別部署と打ち合わせ
■評価について
(1)店舗の数値 (2)業務プロセス が評価に反映されます。
■組織構成:
大阪営業部全体で15名在籍。
本部長1名とそれぞれ営業1部、2部に分かれており、各営業部に4名ほど営業メンバーが在籍。
今回は各営業部でゆくゆく主任/係長候補として配属予定です。
■入社後の流れ:
営業部長よりOJT体制にてまずは3〜5か月で5社程度の顧客を担当し、
営業のコーチングをしていく予定です。徐々に慣れてきたら担当顧客を増やしていく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成