• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社Nintの求人情報(【プロダクトマネージャー】フレックス×週3在宅/中国ECビジネス拡大支援データ解析プラットフォーム【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社Nint

    【プロダクトマネージャー】フレックス×週3在宅/中国ECビジネス拡大支援データ解析プラットフォーム【dodaエージェントサービス 求人】

    【プロダクトマネージャー】フレックス×週3在宅/中国ECビジネス拡大支援データ解析プラットフォーム【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/17
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【プロダクトマネージャー】フレックス×週3在宅/中国ECビジネス拡大支援データ解析プラットフォーム

    ◆◇日中クロスボーダー事業/ ECデータ分析パイオニア企業/中国EC市場/販売戦略支援/経営戦略寄与/フレックス勤務◆◇
    【キャリアアップ】大規模なプロジェクトで経験とスキルを深めることができる環境です。
    【事業貢献】同社のプロダクトマネージャーは経営戦略に直結するやりがいが大きい仕事です。

    ■業務内容:
    カスタマーサクセス部にてプロダクトマネージャーをお任せします。
    組織の役割としては、事業部門(営業・カスタマーサクセス等)とプロダクト部門の開発チームとの間に立ち、プロダクト開発を推進していく役割です。顧客満足を前提に売上を作るプロダクトの仕様を策定し、ローンチした後も、プロダクトのライフサイクルに責任を持っていただきます。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■具体的な業務内容:
    ・プロダクト戦略策定/開発方針策定
    ・プロダクトロードマップの策定
    ・プロダクト開発の推進役および事業部門との調整
    ・プロダクトグロース推進ならびに企画立案
    ・プロダクト要求定義
    ・ビジネス要件および機能要件定義
    ・プロジェクト進行管理
    ・競合サービス調査

    <お任せする可能性のある業務>
    ・プロダクト運用体制の策定
    ・プロダクト成果指標およびPDCA運用の策定
    ・顧客要望管理
    ・顧客エンゲージメント向上企画・運用推進
    ・外部人材の契約業務・管理業務

    ■対象プロダクト:
    ・Nint ECommerce
    ・dataNexus (Tableau OEM)
    ・上記に付随する既存、新規のプロダクト・サービス

    ■組織構成:
    カスタマーサクセス部門のホールプロダクトユニットに属しており、現在の体制ではリーダー1名とメンバー1名の2名体制です。

    ■開発環境:
    言語: TypeScript, Python, PHP
    フレームワーク: Vue.js, Nuxt.js, Yii
    インフラ環境: Google Cloud , Amazon Web Service(AWS), Docker
    DB: ClickHouse、MySQL
    ソースコード管理: Github
    コミュニケーション: Slack, Zoom
    プロジェクト管理: Backlog, Notion
    分析ツール: Bigquery, Tableau

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Webサービスにおいてのプロダクトマネージャーの経験(1年以上)
      ・新規プロダクトを0→1で立ち上げた経験
      ・市場調査や顧客ニーズ分析などを通じてプロダクトの企画や戦略立案をおこなった経験

      ■歓迎条件:
      ・toBビジネスのSaaSプロダクト運営の経験
      ・Webサービスのエンジニアリングの経験
      ・SQLやPythonを用いたデータ分析の経験
      ・TableauまたはPowerBI等のBIツールを使用したインサイト導出業務の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37F
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ハイブリッド型勤務(チームごとの週2出社)

      <転勤>

      【変更の範囲:無】

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:12:00〜16:00
      フレキシブルタイム:5:00〜12:00、16:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      残業は10〜20時間程。22時にはPC自動にシャットダウンされます。

      給与

      <予定年収>
      700万円〜900万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,176,000円〜6,654,000円
      固定残業手当/月:152,000円〜195,500円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      583,333円〜750,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職給与、経験、能力等を考慮し決定
      ※半期年俸制(4月と10月に査定有、半期年俸制のため賞与なし)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社後半年以降付与)、特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等)、育児介護休業、有給付与前の病気看護特別休暇
      ☆男性の育休取得実績有

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(月5万円まで※当社規定あり)
      社会保険:社会保険完備

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■可能性探索制度
      ■社内図書制度
      ■勉強会や講座受講の会社負担

      <その他補足>
      ■父の日・母の日・こどもの日プレゼント
      ■部活動制度
      ■部門交流費補助
      ■現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制
      ■オフィスフリードリンク
      ■オフィスグリコ設置
      ■おやつ提供
      ■PC選択(Mac/Windows)
      ■ストレングスファインダー実施
      ■シャッフルランチ(Q1回)
      ■他組織定例参加
      ■半期会、忘年会
      ■月例会(月1回)
      ■コロナ罹患時のサポート(フルフレックス)
      ■抗原検査受検費用負担
      ■インフルエンザ予防接種費用負担(一部)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社Nint
      設立 2019年2月
      事業内容
      ■事業内容:
      ECデータ分析サービス「Nint(ニント)」の企画・販売
      https://www.nint.jp/ec/

      ■サービス内容:
      ECデータサービス「Nint EC」は、独自技術により日本唯一のSKU単位で売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。日本ではAmazon・楽天市場・ヤフーショッピングを、中国では淘宝・天猫・JD等の主要なECサイトを分析対象としています。
      従業員数 93名
      本社所在地 〒1606137
      東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37F
      URL https://corp.nint.jp/
    • 応募方法