• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 17LIVE株式会社の求人情報(VIP顧客サポート×日本最大級ライブ配信『17LIVE』◆週2在宅・土日祝休◆会員数世界5千万人【dodaエージェントサービス 求人】)

    17LIVE株式会社

    VIP顧客サポート×日本最大級ライブ配信『17LIVE』◆週2在宅・土日祝休◆会員数世界5千万人【dodaエージェントサービス 求人】

    VIP顧客サポート×日本最大級ライブ配信『17LIVE』◆週2在宅・土日祝休◆会員数世界5千万人【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/17
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    VIP顧客サポート×日本最大級ライブ配信『17LIVE』◆週2在宅・土日祝休◆会員数世界5千万人

    【丁寧な対応やカスタマーサービス経験を活かしたい方へ/世界5,000万人を超えるユーザーを持つライブ配信プラットフォーム/VIP会員向けにコンシェルジュサービスを展開/VIP会員専用の施策立案をお任せ】

    ■サービスについて:
    17LIVEは、世界で5000万ユーザーが楽しむライブ配信サービスです。歌や楽器演奏、趣味やペットの話、ゲーム配信など、何気ない日常をリアルタイムで配信・視聴することができます。

    ■業務概要:
    17LIVEアプリのSVIP顧客※に向けて、SVIP専用のカスタマーサポートやSVIPに向けたPR企画等を通して収益を上げるチームに所属いただきます。SVIP顧客との強固な関係を維持し、社内の様々な部署と効果的なコミュニケーションを図ることで、会社の利益に貢献するポジションです。
    ※数百万~数千万円規模の高価格帯課金ユーザー
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務内容詳細:
    主に(1)チャットツールを通して顧客への迅速なサポートやお得な情報をいち早くお届けするカスタマーサービス(2)SVIP会員に向けたPR企画(オフラインイベントへの招待やグッズの企画等)をお任せします。

    ・SVIP顧客との強固な関係を構築・維持し、顧客のニーズに対する主要な窓口および信頼できるアドバイザーとして活動する。
    ・SVIP顧客専用のコンシェルジュ・サービスを構築・管理し、卓越したサービスを確実に提供し、顧客の期待を上回る。
    ・社内のチームと協力し、SVIPの顧客向けにターゲットを絞ったプロモーションキャンペーンを展開する。

    ■当社について:
    人と人のつながりを豊かにすること。
    それが私たち17LIVE株式会社のミッションです。
    当社が運営している「17LIVE(イチナナ)」は、世界6カ国に拠点を置き、ユーザー数5,000万人を超える日本最大級のライブ配信プラットフォームです。1つの空のもと、7つの大陸を舞台に、すべての瞬間を楽しむことができる世界を目指して運営しています。
    日本における新たなマーケット創出や確立に携わりたい方、裁量権を持ってサービスをグロースさせていきたい方など、当社でしか得られないキャリアアップを目指していただける環境が整っています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ラグジュアリーまたはハイエンドなサービス環境において、顧客対応業務に携わった実績のある方
       例)高級車ディーラー営業、富裕層向けコンシェルジュ、高価格帯のカスタマーサービス など
      ・一般的なPCスキル初級(Spreadsheet/Word)
       ※ExcelでVLOOKUPなどの関数を使用し、企画立案を行うことがあります。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      【基本選択】新本社
      住所:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,681,024円〜4,785,331円
      固定残業手当/月:99,306円〜129,097円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      406,058円〜527,874円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、スキル・経験・直近年収等を考慮し決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇15日〜21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏季休暇/年末年始休暇(12/30〜1/3)有給休暇(初年度15日・入社月による)/記念日休暇(入社当日に1日の休暇日を付与)/慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:当社規定に基づき支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・語学学習費補助

      <その他補足>
      ■その他
      ・交通費支給
      ・各種手当
      ・オフラインランチ補助
      ・部活動
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      17LIVE株式会社
      設立 2017年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」の運営
      ・ライブコマースサービス「HandsUP (ハンズアップ)」の提供
      従業員数 195名
      本社所在地 〒1070061
      東京都港区北青山2-12-28 SEIZAN青山ビル2F
      URL https://jp.17.live/
    • 応募方法