具体的な業務内容
【新宿】ビジネススクール「志師塾」のカスタマーサポート◇ 副業OK/教育事業/企業支援
【※業務未経験歓迎※/副業OK/年休125日/教育支援/企業支援/「志師塾」「知恵の場オフィス」等の事業を中心に展開中の新進気鋭の成長企業/2,300名を超える様々な専門家とのパートナーシップを構築 】
★日々ビジネスの最先端で活躍する顧客を前にし、スキルアップ可能!
★年休125日・副業OK・土日祝休み・時短勤務OKで生活環境整えながらキャリア構築できます!
\こんな方、歓迎/
当社は様々な専門家をお客様として起業支援等のビジネススクールを展開しております。お客様と向き合う第一線でカスタマーサポートのスキルを磨いていきたい方、成長意欲のある方、是非一度ご応募ください!
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
士業・コンサルタント等、先生と呼ばれる職種を生業とする方々の顧客獲得や独立開業を全面的にサポートする「志師塾」などを運営する当社にて、カスタマーサポート業務をご担当いただきます。
お客様に、快適にサービスを利用していただく為欠かせない重要な役割です。
■業務詳細:当社サービスへのお問い合わせ対応(メール中心)
・お問い合せ内容の分析・まとめ、カスタマーサポート業務の効率化
・他部署との連携業務/顧客満足度をあげるための施策の検討と実施など
■組織構成:4名
■事業内容:
・【志師塾】売上が255%にアップした等多数の成功事例がある、先生業Rに特化したビジネススクール
・【知恵の場オフィス】起業支援シェアオフィス、貸セミナールーム・会議室
・【インサイドアウト】日本最大級の経営者コミュニティ
・【その他】コンサルティング、Webサービスなど
■当社について:
教育とWebの融合で、『先生』と呼ばれる職種の方々の顧客獲得や独立開業を全面的にサポートしています。
先生業Rに特化したWeb集客・独立開業講座を展開する『志師塾』では、年間2,300名以上の方々を支援。コミュニティ『インサイドアウト』では、手厚いフォローアップで、成功へ導く体制を整えています。
■ビジョン:
「気づき、考え、実践する」学びの循環を生み出し、輝く個人を一人でも多く生み出していくため、様々な事業や情報発信を展開します。
「誠実」「熱意」「チームマインド」の三大美徳を掲げ、メンバーやお客様との関係性を大切にしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成