具体的な業務内容
カスタマーサクセス◆離職率を低減!顧客満足度No.1エンゲージメント向上サービス★未経験◎週2在宅
\『定着活躍』を見据えた採用支援を行うHR企業・売上好調で事業拡大中!/
★テレビCM放映中!650社以上が利用する従業員エンゲージメントクラウドを展開!
★完全週休2日/土日祝休み/リモート週2日/土日出勤無しでプライベートも安定
■業務概要:
『定着活躍』を見据えた採用支援を行う当社にて、カスタマーサクセス職を募集します。
お客様の課題を明確にし、解決のための提案を能動的に行う事で、顧客の成功体験を維持し継続利用に繋げることがミッションです。
<カスタマーサクセスとは>
【プロダクトを通じた成功を顧客に経験してもらうこと】
お客様の課題を明確にし、解決のための提案を能動的に行う事で、顧客の成功体験を維持し継続利用に繋げることがミッションです。
また、課題解決のために能動的に提案する営業的側面もあり、各事業部との連携が必要となる重要なポジションです。
■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】
◎導入企業のオンボーディング
・キックオフミーティング
・オンボーディング期の課題解決コンサル、企画立案
・オンボーディング企業向けセミナー企画、コンテンツ作成
◎運用コンサルティング
・クライアントの課題解決のためのアップセル、クロスセル促進
・導入企業向けセミナー企画、コンテンツ作成
・プロダクトの改善企画
◎その他
・導入企業利用状況分析
・解約企業分析
・各種資料作成 など
■入社後の流れについて
研修及びOJTを通じて約半年の育成期間を設けております。
スキル感にもよるものの、新卒で入社した社員同様の研修を行いますので、未経験の方もご安心ください!
■組織構成:
全体6名で構成されております。
部長1名、課長1名、リーダー1名、メンバー3名 (平均年齢29歳)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成