具体的な業務内容
【東京】経理◆プライム上場フジテレビG/連結決算等上流工程もお任せ・管理職キャリア有/所定労働7h
【キャリアパス◎/経理職のマネジメントとしてご活躍されたい方歓迎!プライム上場子会社/新規事業が活発化している変革期/在宅勤務可能/中途定着率95%/残業月20時間程度/所定労働時間7時間】
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
当社にて、財務経理業務を幅広くお任せします。老舗カタログ通販ビジネスで拡大してきた当社は、今後の新たな事業の柱を作るため、市場が拡大している家具レンタル事業など新規事業が活発化している変革期です。フジ・メディア・ホールディングスグループの安定基盤のなかで、経理観点で新ビジネスの立ち上げにも携わりたい方にぴったりのポジションです。将来的には管理職としてもご活躍頂くことを期待しており、経理職でのキャリアアップをしたい方歓迎です。
■業務内容:
下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。
・月次、四半期、年次、連結決算実務及び分析
・子会社の経理業務支援及び集約
・資金管理
・固定資産管理
・監査法人対応
・JSOX評価
徐々にキャッチアップ頂きながら、ご経験に合わせてゆくゆくは経理業務全般をお任せいたします。また、各事業部から上がってくる新規サービスの企画立案に対して、会議等に入り経理観点でサポートをするなど変革期ならではの業務に携わる機会もございます。
【ご年収モデル】
入社3年目メンバー・・・530万円
管理職・・・800万円
※ご本人様のスキルにもよりますが、3〜5年程度でマネジメント職に就いて頂くことが可能です。ご本人様のご希望や適性に応じて、経営企画等別部門でのチャレンジも可能です。
■組織構成:財務経理部
管理職含め10名(30~50代中心)の組織で、財務経理ユニット/経営管理ユニットに分かれており、財務経理ユニットに配属予定です。
■就業環境:
週1日在宅勤務、フルフレックスで、所定労働時間が7時間かつ平均残業時間も20時間程度のため、ご家庭との両立などワークライフバランスを整えて就業しやすい環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成