具体的な業務内容
【松山/転勤無】インテリア・住宅設備の法人営業<月25万円〜>転勤なし◆退職金制度あり
◆◇年休115日/夏季休暇、年末年始休暇等長期休暇あり/カーテン、カーペット、床材、壁紙材などのインテリア商材のルート営業◇◆
=求人のPOINT=
【顧客に寄り添った営業スタイル】営業目標を追うことに疲れた…という方必見!営業目標は拠点ごとに設定しており一人一人が必死になって数字を追うスタイルではなく、顧客と時間をかけて関係構築をしていくことが重要な営業スタイルです。
【完成時の喜びを味わえるポジション】当社は工事の請負も手掛けており、『販売して終わり』ではなく、その後も製品が形になっていく“モノづくり”にも携わることができます。単純な物売りスタイルではなく、工事現場にも立ち会いながら、実際に内装が出来上がっていく過程にも関わることで、完成時の喜びをお客様と一緒に感じることができるお仕事です♪
【腰を据えて働き続けられる】退職金制度あり、転勤なしと腰を据えて働ける環境です!またご入社の際に県外からご転居される場合は、住宅手当として家賃の半額を会社から支給します。
変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容
当社が取り扱っているインテリア商品・内装資材の法人営業をお任せします。お客様は、内装工事を行っている会社・職人さんや地場のゼネコン会社です。既にお取引があり、比較的大きめの企業様を担当していただく予定です。
具体的な業務としては下記を想定しています。
└顧客からの情報収集を通じたニーズの発見と把握
└商品やサービスのプレゼン、見積書の作成
└販売価格の交渉と決定、施工管理(納品)
■教育体制
入社半年〜1年程度は先輩と同行し商材を覚え、同時にお客様との関係づくりを行っていただきます。そのまま引き継いでいくので安心です。
■当社について
新居伝は、徳島県に本社を置くインテリアを生業とする企業です。1907年に徳島県の小さな表具店からスタートし、時代が進むにつれ和の表装仕事からインテリアの仕事を専門にするようになり、活動の幅を広げてきました。現在は、中四国・関西地区に営業所を展開し、住宅、店舗、オフィス、ホテル、医療施設などのインテリアに関わる仕事を全国で行っています。
チーム/組織構成